人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村上牛専門料理店『江戸庄』さん

2010年2月20日

今日は車で村上まで行って来ました
勿論、目的は村上牛専門料理店の『江戸庄』さん (^-^
村上牛専門料理店『江戸庄』さん_a0083760_2131451.jpg
三条の自宅から高速使って村上の『江戸庄』さんまで丁度100kmくらい
雪が時折降ったけど順調に走れ、1時間30分ほどで到着
やっぱり高速道路は早い!

【メニュー】
村上牛専門料理店『江戸庄』さん_a0083760_21584738.jpg
今回は【 丼 】メニューの4品を全部頼みました 食べるのは3人だけど (^^;

村上牛 サーロインステーキ丼
村上牛専門料理店『江戸庄』さん_a0083760_2233729.jpg
値段だけの事はアリマス 味 裏切りません!
肉は柔らかくて、口の中イッパイに肉の旨味が充満します

村上牛 ステーキ丼
村上牛専門料理店『江戸庄』さん_a0083760_229260.jpg
これも旨いんですが・・・ 「サーロインステーキ丼」を食べた後だと・・・ (^^;
盛り付け ちょっと、わざとらしいような気が (格差ヅケ・・・

村上牛 お刺身丼・上
村上牛専門料理店『江戸庄』さん_a0083760_22134110.jpg
相変わらず旨いです♪ 醤油ベースのタレがホント絶品!

村上牛 お刺身丼
村上牛専門料理店『江戸庄』さん_a0083760_2218187.jpg
一応リーズナブルのお値段の「牛刺し丼」です
出てきたてを すぐ食べると肉の冷たさに「あれっ?」って (^^;
ちょっと待って ご飯の温かさで肉が温まってきてから食べた方が宜しいようです

しかし、今回で3回目ですが 接客がホント素晴らしい!
また、町屋の雰囲気を残す造り 店内に流れるジャズ 落ちついて食事を戴けます

ただやはり、若干・・・ お値段がキビシイ。。。 (^^;
それでも食べるなら、「村上牛 サーロインステーキ丼」「村上牛 お刺身丼・上」の方をオススメします!
間違いなく旨いです♪ (^-^
by a-pers | 2010-02-20 22:29 | 食べもん屋 | Comments(12)
Commented by マー珍 at 2010-02-20 23:21 x
あ゛~たべたい゛~
「ETC」使って行っちゃおうかな・・・
Commented by まるこ at 2010-02-21 17:46 x
お・い・し・そ・お・お・お~~~~
でも 今日は羨ましさは半分です
だって・・・・・・ えへへ・・・・・・
丸々プリップリを堪能しましたから♪
Commented by アキラ。 at 2010-02-21 19:21 x
んじゃー悪いから
「村上牛 お刺身丼・上」でいいです!

Commented by ぷらどん at 2010-02-21 20:26 x
そしたら遠慮なしに『サーロインステーキ丼ライス大盛り』で!
Commented by a-pers at 2010-02-21 22:54
マー珍さん
ETC ウチからだと、あまりお得感は無かった・・・
ウチの同乗者が乗ってれば、年がら年中半額なんで
ETC使うと、距離によっては損だと言う事がワカリマシタ! (^^;
Commented by a-pers at 2010-02-21 22:59
まるこさん
蒸し牡蠣 旨いよね〜♪
羨ましいから 今度、牡蠣飯でも作ろ! (^-^
Commented by a-pers at 2010-02-21 23:01
アキラ。さん
なぁ〜んだ イイんですか? (笑
Commented by a-pers at 2010-02-21 23:04
ぷらどん
遠慮なしに自腹してください♪ (^-^
Commented by panigale at 2010-02-22 23:13 x
・・・いってみて~っ
Commented by a-pers at 2010-02-23 12:36
panigaleさん
一人で4品完食! 頑張ってください (笑
今年 もう1回は食べてもイイ事になってるんで
いってくれれば、お供します♪ (^¬^
Commented by GON at 2010-02-24 22:48 x
うぉ~、、、、、、(^¬^)ジュル...

...........¢(。。;)コソコソ
Commented by a-pers at 2010-02-25 07:47
GONさん
牛 一頭 いってください♪ (^-^