人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTR223:ガソリンタンク

【現在】 タンク容量:7.2リッター × 燃費:リッター25〜30km = 巡航距離:200km前後
微妙に不便でアル・・・
FTR223:ガソリンタンク_a0083760_11114252.jpg
出来れば250km以上は楽に走って欲しい! 「痩せれば!」はナシの方向で・・・
ビックタンクが汎用品で出てるか捜してみたけど・・・ ナイみたい

【朗報】 HONDA SL230のタンクがチョットした加工でつくとの事
タンク容量は10リッター 満タン時:250〜300km イイんじゃナイ♪
FTR223:ガソリンタンク_a0083760_11244865.jpg
GET!
タンク 塗装仕直そうかと思ったけど・・・ このままでいっか!
SLって、ナンの略? 「super loose」? ならピッタリかも (オイ ^^;

【装着イメージ図】
FTR223:ガソリンタンク_a0083760_11314638.jpg
案外 好きかも。。。 (^o^
by a-pers | 2010-03-09 11:33 | FTR223 | Comments(11)
Commented by Hosa at 2010-03-09 19:45 x
ん~やりますねぇ
なかなか似合ってますね
Commented by ぷらどん at 2010-03-09 22:04 x
おっ意外とカラー合っていますね。 流石本職!
一層の事フレームとフェンダーもシルバーにしてGSFとお揃いにしては。

SL・・・『Sweet Lambada』・・・ランバダのように甘く軽快に走る・・・訳ないか!
Commented by アキラ。 at 2010-03-10 12:00 x
これでツー先で気兼ねなく食べれるね~!
Commented by a-pers at 2010-03-10 17:17
Hosaさん
イイでしょ~♪
ただ問題は乗り手に似合ってるかです (^^;
Commented by a-pers at 2010-03-10 17:18
ぷらどん
甘くだけは走れません 走ってあげません! (笑
Commented by a-pers at 2010-03-10 17:20
アキラ。さん
そうなんです やっと気兼ねなく食べれます♪ (爆
Commented by ドカベソ at 2010-03-10 19:31 x
 同じ悩みを抱えてました。考えもつきませんです。(脱帽)
Commented by PON at 2010-03-10 21:38 x
うんっ!かっこいい!!
ボクのハーレー満タンで450KMくらいどすえぇ
もう少し頑張って欲しいもんだす、まぁ車両重量が360KG越えですからしゃーないか・・・其処に私が乗ると・・・おぉ~F1並に重いかも
Commented by PON at 2010-03-10 21:40 x
そうそう、SLの意味はね
少しLサイズ・・・
うそうそ
Sサイズの方からLサイズの方まで楽しめるバイク・・・んなことも無いです
Commented by a-pers at 2010-03-11 16:00
ドカベソさん
GB250のタンクを使ってる人もいらっしゃるみたいです
それだと15リッター!
一応オフ志向を目指してるんでオイラはパスですが・・・ (^^;
作業は暇になったらやりたいと思ってます♪
Commented by a-pers at 2010-03-11 16:06
PONさん
ハーレー そう言えば まだ生で御対面してませんね
今年はドコかで♪

>Sサイズの方からLサイズの方まで楽しめるバイク
3Lのオイラはダメじゃん! (笑