人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てばさきいかが?

世界の山ちゃんの手羽先 旨いですよね〜♪
てばさきいかが?_a0083760_22372937.jpg
名古屋で一度食べた事がアリマスが、ホント 永遠に食べ続ける事が出来る気がします (笑
前はお取り寄せして食べてましたが、ここんとこ食べてません・・・

今日のツマミをと、『サークルK』さんに・・・
ん?
て ば さ き い か ?
てばさきいかが?_a0083760_22434319.jpg
ネーミングに呆れながらも・・・ 買っちゃいました (笑
てばさきいかが?_a0083760_2246346.jpg
世界の山ちゃんの手羽先風味の「さきいか」です
結構やわらかく、ジワジワ胡椒が効いてきます 全部ひとりで食べるとチョットくどいかも (^^;
でも、美味しかったです (笑

もう一品買ったモノ
てばさきいかが?_a0083760_22505451.jpg
ミミガー これもビールのツマミには、もってこいデスね〜
今日も、幸せです♪ (^-^
by a-pers | 2010-03-30 22:54 | 酒の肴 | Comments(2)
Commented by ぷらどん at 2010-03-31 12:41 x
美味しそ~ 今度手羽先パーティーしよってば(爆
Commented by a-pers at 2010-04-01 09:13
ぷらどん
手羽先もどきなら、取り寄せしなくても いつでも出来るよぉ〜
やる? (^-^