人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のうだうだキャンプ

2010年4月24日(土)〜25日(日)

24日早朝 道路は濡れてましたが、出発の9時には乾いて太陽まで・・・
一瞬やっぱりバイクにしようか悩むが・・・
春のうだうだキャンプ_a0083760_2202335.jpg
車で (^^;

高速道路の道中 雪には降られなかったけど激しい雨が!
春のうだうだキャンプ_a0083760_2233548.jpg
これで完全に吹っ切れました (笑

13時30分 予定通り信州は阿智村『弓の又キャンプ場』に到着!
春のうだうだキャンプ_a0083760_2274136.jpg
すでに、今回もお世話になるHosaさんらは到着されていて設営準備されてました
自分の荷物も降ろして・・・
さっそく乾杯です! (^o^
春のうだうだキャンプ_a0083760_2332421.jpg
昼間っからのビールはやっぱり旨いです (^-^
「うだうだ」と呑み始めてると、ぞくぞくと参加メンバーも集まり さらに「うだうだ」させて戴きました♪
春のうだうだキャンプ_a0083760_312424.jpg
↑ライナスさん 画像を使わせて貰いました m(_"_)m

それにしても今回もスゴかった〜!
春のうだうだキャンプ_a0083760_344694.jpg
写真撮りきれてません 撮りきれるワケがありません! (笑
ドライカレーとソーセージ・栃尾のあぶらげ・富士宮やきそば・焼きシシャモ・枝豆・焼きがんもどき・土筆の卵とじ(土筆は現地で採取)・鯛と塩ジャケとキノコと野菜のホイル包み焼き・焼き芋・チーズフォンデュ(パン、ニンジン、ブロッコリー、ウインナー)・春キャベツのポトフ・松阪朝日屋のコロッケ・勝手丼・にぎり寿司(本マグロ中トロ、ヒラメ、カツオ、サーモン、イカ)・ベーコンの巻き寿司・利久の牛たん・・・
写真にナイものは・・・
チキンライス・焼きエリンギと椎茸・焼きハム・魚のアラ汁・キノコ汁・ベーコンエッグ・讃岐うどん・四国の醤油豆・赤福・ラスク・馬肉の燻製・牛タンの燻製・鮭とば・チャーシュー・果物各種・etc・・・
一時 沈没したんで食べそこねたモノ 多々アリ・・・ (-_-;

酒・泡盛・ワイン・ビール大量 (笑
春のうだうだキャンプ_a0083760_4115439.jpg
これ、石川県の日本酒ですが、柔らかい飲み口で美味しかったです!

料理して頂いた方々 差し入れして頂いた方々 ホントご馳走様でした♪ (^-^
春のうだうだキャンプ_a0083760_3331794.jpg
25時就寝zzz.....

25日 朝6時前に起床
テント張らずに車の中で寝たけど 結構快適に寝れました (^o^
朝ごはん食べて片付けモノして撤収
春のうだうだキャンプ_a0083760_3411871.jpg
皆さん またヨロシクです♪

11時出発 飯田山本ICから高速 一路新潟へ・・・
なワケがナイ (^^;
春のうだうだキャンプ_a0083760_355403.jpg
伊那で「ローメン」食べて「カレー」食べて『かんてんぱぱ』さんに寄って帰って来ました

17時ジャスト帰着 お風呂入って選挙に行って、今回出しそびれた食材と貰いもんで一杯!
春のうだうだキャンプ_a0083760_359517.jpg
ラム肉・しそ巻き大根 旨っ! (^-^
Commented by Hosa at 2010-04-26 17:09 x
毎度でした

久しぶりに酔っ払いました(汗)
何喋ってたか記憶がありません(°□°;)

美味しいお酒をかなり飲み損ねたのは覚えてますが(笑)

また宜しくお願いします
Commented by かもしか at 2010-04-26 21:20 x
お疲れ様でした!!
ありましたね~食い物。
と言うかこんなにあったんですね~(笑)

ステーキもあったんですよ。たしかランプの!

おあげさんも美味かったです。

なんかエビで鯛釣ったようで(謎爆
ありがとうございました。

とろけるチーズを挟んで焼いてみました。
美味かった~(笑)
Commented by a-pers at 2010-04-27 00:16
Hosaさん
毎回毎回ありがとうございます
今回はホント腰を据えて「うだうだ」させて頂きました (^-^
その分 朝は働いたんで許してね (笑
酔っ払って記憶が?・・・
大丈夫! ちゃんと通じる日本語を話してましたよ (爆
って、オイラは途中撃沈したんでその間は定かでアリマセンが (^^;
今度はどこかでゆっくりと呑みましょうね〜♪
Commented by a-pers at 2010-04-27 00:23
かもしかさん
ランプのステーキ・・・ 知らない・・・ (^^;
うどんも口にしてないし・・・ (^^;;
しそ巻き大根 母親に差し出した途端に袋を開けて食べてました (笑
ウチでも出来るかもと、ナンカ企んでるようです (爆
またどこかでヨロシクです♪ (^-^
Commented by NaBe at 2010-04-27 06:49 x
久しぶりに遊べましたね~
美味しいお酒をいただき感謝でした♪
ただ・・・美味しすぎて呑みすぎた
写っている料理で記憶にあるのは4品ぐらい・・・(笑
ふつうなら十分すぎるグルメキャンプなんですがなんか悔しいです^^;

Commented by a-pers at 2010-04-27 10:24
NaBeさん
NaBeさんの作る富士宮やきそば やっぱり美味しいです♪
食べれてラッキーでした (笑
いろいろなモノを食べれるポイントは・・・
Hosaさんの到着時間に合わせるのがポイントです (爆
そして、お腹を常に空かせて鼻を利かせる事
今回オイラは、きっちり実行! したつもりでしたが・・・
食べもんの数と、途中沈没したのは想定外・・・
ただハッキリ言って、全部のモノを食べようなんて話は、ムリな話です (爆

パンク修理お見事です! オイラも常備してますが・・・
以前パンクした時は、D値さんが修理してくれました (^-^
オイラはまだ使った事がアリマセン (^^;