人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『レストラン三宝』さん:五目うま煮めん+海鮮中華飯+餃子

2010年5月8日(土)

今日は晴れましたね〜♪ バイク日和とでも言いましょうか
走ったら気持ちイイんでしょうねぇ〜
一日仕事してました・・・

そろそろストレスが・・・

ストレス解消!

外に食べに行きました

五目うま煮めん 714円
『レストラン三宝』さん:五目うま煮めん+海鮮中華飯+餃子_a0083760_22142496.jpg
この間 食べに行った中華麺食房『三宝亭』さんとは同じグループ系列
味も値段も一緒ですね
それにしても ココのはホント旨いですねぇ 麺も味も相性ピッタンコ!

海鮮中華飯 819円
『レストラン三宝』さん:五目うま煮めん+海鮮中華飯+餃子_a0083760_22195243.jpg
海老がなかったけど 三分の二 貰いました (笑
あんかけ系がカブってます まあ、イイんだけど (^^;
麺類系よりご飯物系が好きなハズなんだけど・・・ 五目うま煮めんに1票!

5個餃子 210円
『レストラン三宝』さん:五目うま煮めん+海鮮中華飯+餃子_a0083760_22253542.jpg
美味しいです! この値段で・・・ 素晴らしい♪

それにしても一品一品が注文してからメッチャ早く出て来る
どんな調理をしているのか 不思議に思うほど早いです

しかし ストレスの発散方法が 食とは・・・ 幸せです♪ (チャウ^^;
by a-pers | 2010-05-08 22:33 | ラーメン | Comments(2)
Commented by やっさん at 2010-05-14 21:33 x
餡かけ好きなんですね!!

ただ甘口は苦手のようですね!!

中華丼も僕も大好きです!!
Commented by a-pers at 2010-05-14 23:26
やっさん
餡かけ 中学時代、野菜炒めなんかが残ってるとよく餡かいてご飯にかけて食べてましたね
甘口は苦手 遺伝でしょうか これだけはどうしょうもアリマセン
もしテーブルが丸いちゃぶ台だったら間違いなくひっくり返しちゃいますね (^^;