人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『CoCo壱番屋』三条燕インター店さん:カレーらーめん

2010年5月14日(金)

久しぶりにココイチさんへ
『CoCo壱番屋』三条燕インター店さん:カレーらーめん_a0083760_2337557.jpg
ん? 「カレーらーめん」を始めたようで・・・

じゃぁ って事で カレーらーめん 780円
『CoCo壱番屋』三条燕インター店さん:カレーらーめん_a0083760_2340037.jpg
お洒落ですね〜
背油たっぷりのスープにカレーが入り、さらにその上からココイチカレーが掛かってるそうです
味付半熟煮たまごと黒磯のりと揚げ玉ネギがトッピングされて出て来ます
麺はやや軟らかめだけど許容範囲 黒磯のりと一緒に戴くと風味と共に味わいが
カレーもスパイシーさがアリ これはココイチさんのカレーが好きなら問題ナイでしょうね
ピカイチとまでイカナイけど 好きな感じです
ただ・・・ 3種のトッピングの他に豚肉がチョットでも入ってて欲しかった
まあ、ココイチさんだけにトッピングは自由自在のようですが お値段が高めのような・・・

このカレーらーめんは、ココのお店だけの「オリジナルメニュー」のようですね
さらに「平日限定!20食! 11:00〜15:00 17:00〜24:00」のようです。

あさりトマトカレー(ご飯の量:200g) 630円
『CoCo壱番屋』三条燕インター店さん:カレーらーめん_a0083760_094821.jpg
5月末までの春の限定メニューとか・・・
あっさりしてました (別にシャレのつもりでは・・・

しかし、まだ 限定って言葉に弱いようです。。。
by a-pers | 2010-05-14 23:32 | 食べもん屋 | Comments(4)
Commented by やっさん at 2010-05-15 11:26 x
ココイチのカレー確かに抜群に美味いですね!!

 福神漬も最高です!!
Commented by zero at 2010-05-15 17:51 x
うわぁ~!
一枚目のココイチ外観写真 キレイ過ぎます!
こんな写真を撮るテクが羨ましいです。
すみません。記事レスじゃなくて^^;
Commented by a-pers at 2010-05-16 13:28
やっさん
めったに行きませんが トッピングの多さには脱帽です
福神漬 赤くないので最初ナニこれ? って、なりました (^^;
Commented by a-pers at 2010-05-16 13:30
zeroさん
カメラとフォトショップのオカゲです
ウデは・・・ ボケボケです (笑