人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'10 北海道ツー:vol.10 エピローグ

2010年08月19日(木)  今日はバイクの日! (^-^

8年振りの北海道バイクツーリングも無事に終え 良かった反面 何か足りないモノを感じた・・・
若さ?
まあこれだけは しゃあナイやねぇ〜! (^^;
腰も湿布したら翌日にはもうビリッと来る痛みが出なくなり、3日ほどで普通通りに♪
良かった〜 と思ったら 母親入院!  まあ北海道に行ってる最中で無かっただけ良しとしなければね!

お世話になった皆様 本当に有り難う御座いました
特に、山ちゃん スペシャルサンクスでした♪ また、お互い旅の出来る状況にあったらヨロシクです!

'10 北海道ツーレポ 2010年07月27日(火)~08月03日(火)
vol.1 プロローグ
vol.2 出発! 三条-新潟 フェリー泊
vol.3 小樽上陸-積丹-山ちゃん宅-パークG-WD焼き肉
vol.4 大雨・・・ 東苗穂温泉etc
vol.5 晴れ? 雨? 石狩-旭川-滝上 キャンプ泊
vol.6 感動! 滝上-美幌-さくらの滝-神の子池-摩周湖-養老牛-弟子屈 とほ宿泊
vol.7 ソロツー 弟子屈-帯広-富良野-石狩 山ちゃん宅泊
vol.8 小樽出航 石狩-小樽 フェリー泊
vol.9 新潟帰航 新潟-三条自宅帰着
vol.10 エピローグ

『'10 北海道ツーアルバム』 パスワード:オイラの携帯電話末尾4桁

【DATA】7泊8日
総走行距離:1,284km 燃料消費量:44.3リットル(ハイオク) 平均燃費:28.9km/リットル
フェリー代:新潟-小樽 行き19,000円(S寝台 単車) 小樽-新潟 帰り17,850円(S寝台 単車)
ガソリン代:6,557円 お店食事代:9,219円 お土産代:27,603円 他雑費(酒代含む):14,326円
宿代:3,000円
総経費:97,555円
Commented by ぷらどん at 2010-08-19 23:26 x
長編に渡って読ませていただきました。
大分天候に左右されてたようでしたね。 こっちはずっ~と晴れていたのに。
意外とガソリン代安かったんですね、流石燃費のいいバイクです。
お店食事代:9,219円ってちょっと少ないんじゃ(爆
それにしても豚ドン美味しそう、食良し・道良し・人良し、やっぱいいな~北海道!
バイク現役中にもう一度走ってみたいです。

Commented by a-pers at 2010-08-20 00:17
ぷらどん
ガソリン代 GSFだったら倍いってたんだろうねぇ
FTR 働いてくれました そろそろ洗車してあげないと (^^;

豚丼 ホント美味しかったよ♪ 是非狙ってください!
Commented by panigale at 2010-08-20 08:41 x
ブラボー!(すっかり自分のものに・笑)
笑いあり涙あり(?)たのしく観させていただきました
vol7の幻想的な一枚が好きかなー
最後の乗船の日の晴れ・・・ホント苦笑いますネ
 お疲れ様でした!
Commented by a-pers at 2010-08-20 22:39
panigaleさん
ありがとうございます
panigaleもイッテますね~ ホント、改めて行動力に脱帽です!