人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『笹舟』さん:カレーラーメン

2010年08月26日(木)

現在、毎日1回 氷と新聞持って病院に通ってます
今日はお昼に行って来ました

ちょっと早めに出たので 行く前に昼食

支那そば『笹舟』さん
『笹舟』さん:カレーラーメン_a0083760_23515741.jpg
地元で昔から好きなラーメン屋さんです
久しぶりです!

普通のラーメンにするか、ネギたっぷりのネギラーメンにするか悩むトコロ・・・
メニューに「カレーラーメン」? あれっ? 前から有ったっけ?

?が付くと、なぜか無性に食べたくなったりするものである・・・

カレーラーメン(大盛) 850円
『笹舟』さん:カレーラーメン_a0083760_23571849.jpg
旨い♪
決してスパイシーではナイけど自家製のカレー 旨い♪
麺は細麺の縮れ麺だけど硬めで 旨い♪
チャーシューもカレーにあって 旨い♪
味付け玉子じゃないけど 旨い♪
スープも最後の一滴まで 旨い♪
ホント 旨かった〜♪

これなら注文をカレーライスとラーメンにしなくてもイイかも!
まあこの店 バラバラに頼もうとしても、ライス系は置いてナイんだけど (笑

病院の行き帰りのルート この場所を外さないとヤバイかも (^^;
by a-pers | 2010-08-26 23:42 | ラーメン | Comments(4)
Commented by 浜ナン at 2010-08-28 07:48 x
そうですよねぇ、昔はなかったような・・・。オイラも盆帰省した際食しました。
ただ、三条のカレーラーメン加盟店??ではないみたいですが・・・。
母ちゃんのピリピリ感がまたたまらんです(笑)
Commented by a-pers at 2010-08-28 21:54
浜ナンさん
お久です〜♪
連絡くれれば 呑みに・・・ って、今年はムリでした (^^;
「母ちゃんのピリピリ感」・・・ 頭に思い浮かんだ通りかな? (笑
Commented by アイスマン at 2010-08-30 23:06 x
ワシもこのカレーラーメン(大盛) 食いたい。。。
でも(並)ですがw
病院通いはキツイデスガ身体壊さないようにです。
経験者は語るですよv(^^)
Commented by a-pers at 2010-08-30 23:37
アイスマンさん
カレーラーメン 並で3軒ハシゴ ヨロシクです♪ (^-^
病院通い 1日に手術が決まりました
もう、チョットだけで済むかな