人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動式パソコン台

2010年09月03日(金)

現在、宅呑み部屋で低反発マットレス敷いてその上に布団敷いて寝ています
すこぶる腰の調子がイイ♪

暫くはココで寝るコトに! (どうでもイイ? ^^;

ならば、もうちょい居心地良く・・・

ホームセンターでニッキュッパで売ってたテレビ台を改造して作っちゃいました
移動式パソコン台_a0083760_2141327.jpg
移動式パソコン台! (爆
高さが高かったので丈をつめて、余った棚板を裁断して中板と後ろ板に
移動式パソコン台_a0083760_2204116.jpg
その間に電源コードやらHDを入れればスッキリスマート!
移動式パソコン台_a0083760_2231686.jpg
我ながら巧く出来たかと・・・
ノートパソコンなんだからバッテリーでと思ったアナタ!
ブッ ブブ〜! 甘い! バッテリーおシャカで、充電出来なくなってます (^^;

Ethernetケーブル ジャマ!  無線ランかぁ・・・
by a-pers | 2010-09-03 23:49 | 雑記 | Comments(13)
Commented by MB at 2010-09-04 14:06 x
さらに第2弾で、寝ながらパソコンってのはいかがですか?
布団→ベッドにして・・・もちろんリクライニング式で、すぐ前にパソコンがあってみたいな・・・(笑 写ってるPowerBook?まだ現役なんですね。うちのWallStreetは引退しました・・・
Commented by ぷらどん at 2010-09-04 16:57 x
さらに第3弾、冷蔵庫をXmanみたいに生ビールサーバーに変身!
屋根が自動に開いて満天の星空のしたビアホールで宴会、バドガールが美味しいビールを運んで来た日にはあんたそりゃもう・・・(爆
Commented by MB at 2010-09-04 19:13 x
ぜひ作って販売を!(笑
だいぶ前の話ですが、自宅の蛇口(水道とは別の)をひねるとビールが出てくるという大胆な設備を持っておられる方が会社にいました。
缶ビール買うより樽の方が安いですから〜みたいな。
ぜひ、ご検討を!
Commented by a-pers at 2010-09-04 21:45
MBさん
マイルームのベッドはリクライニング式です (爆
「PowerBook?まだ現役」 なにせメイン機がPM9600ですからぁ〜! (^^;
Commented by a-pers at 2010-09-04 21:47
ぷらどん
ウチの冷蔵庫には日本酒を入れなければならないので、ムリです! (笑
バドガールは受け入れたいですが (オイ
Commented by a-pers at 2010-09-04 21:49
MBさん
部屋 提供しますんで設備方面ヨロシクです ♪ (^-^
Commented by Hosa at 2010-09-05 18:45 x
いいですねえ
こん度は、釣り天式ってのはどう?
Commented by a-pers at 2010-09-06 20:54
Hosaさん
邪魔そう! (笑
Commented by Hosa at 2010-09-06 21:53 x
ん・・・・確かにぶら下がってるのは邪魔だな(笑
Commented by MB at 2010-09-06 23:09 x
やはり病院式?(笑
Commented by a-pers at 2010-09-07 22:26
Hosaさん
うん たぶん邪魔に (笑

それにしても・・・ 替えちゃいましたか 驚きました! (○o○
Commented by アイスマン at 2010-09-09 00:18 x
奇麗に出来ます種、でも納戸!?(爆

お疲れ様でスタ!
無線ラン有りますが!?
いる?
cg-wlbarag(corega)ですが?
Commented by a-pers at 2010-09-09 22:08
アイスマンさん
ありがとうございマッスル♪
無線蘭 書いたものの うとくて・・・ (^^;