人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル レクチェ

2010年12月05日(日)

果物 まったくってイイ程 食べません! が・・・
この時期 地元の「ル レクチェ」と言う果物 少し食べます
桃のような梨のような味わい 熟しきる前の物なら、少し食べます (笑
ル レクチェ_a0083760_23502745.jpg
母親の知り合いの娘さんが果樹園をやってる人のトコロに嫁に行ってるとかで
使いもんにする用事があり、買いに行って来ました
スーパーで安く売ってるものと比べると、買うのに躊躇するようなお値段 (^^;
しかし、素性がバレているので買わずにいられません (ォィ
ル レクチェ_a0083760_23572614.jpg
まあオマケで4個貰ったので有り難かったけど (^-^
ル レクチェ_a0083760_23593624.jpg
早速、オマケを少し戴きました (爆
好きな人はホント美味しいんだろうなぁ。。。
by a-pers | 2010-12-05 23:48 | 食べもん | Comments(0)