人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年の総括

2010年12月31日(金)

今年ほど走らなかった年はナイような・・・ って、感じ? (^^;
2010年の総括_a0083760_1464262.jpg
でも、北海道に行けたんで良かったかな!
2010年の総括_a0083760_1481540.jpg
積丹のうに丼 また食べに行きたい♪

一年間 遊んで頂いた皆様 ありがとうございました また来年もヨロシクです m(_"_)m
でわ、良いお年を〜♪

【追記】
年越しローメンを作ろうと思ったけど・・・
2010年の総括_a0083760_0205675.jpg
呑みすぎて・・・
2010年の総括_a0083760_0184183.jpg
でも、食べるものは食べる (^^;
by a-pers | 2010-12-31 01:52 | 雑記 | Comments(4)
Commented by punchiti at 2010-12-31 18:04 x
先日今年度の挨拶をしたのでコメントするのを止めておこうかと思いましたが、雲丹にやられました。色合いからは紫雲丹とバフン雲丹のダブルの丼でしょうか?旅先で美味しい雲丹を食べてしまうと居住地に戻ってからちょっとつらいですね。では、良いお年を。
Commented by アキラ。 at 2010-12-31 19:26 x
今年も大変お世話になりました。

また どこかで出会えることを願ってます。

良いお年をお迎えください。

Commented by a-pers at 2010-12-31 22:17
punchitiさん
どうも 正解です♪
この日はバフンがあまり穫れなかったみたいで、ハーフでとのコトでした
まあ、初めから食べ比べたかったので無問題でしたが (^-^
良いお年を〜♪
Commented by a-pers at 2010-12-31 22:23
アキラ。さん
こちらこそお世話になりました
いつものようにまたどこかでヨロシクです
良いお年を〜♪