人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第15回『大沖縄展』:ぶたりめ

2011年01月31日(月)

『和ミート』さんの琉球珍味「ぶたりめ」  ネーミングで買ってしまいました (笑
第15回『大沖縄展』:ぶたりめ_a0083760_11481011.jpg
アタリメの豚バージョンだそうです
当然ながらマヨネーズと一味唐辛子(黄金一味)で戴いてみました (爆
第15回『大沖縄展』:ぶたりめ_a0083760_11503952.jpg
間違いなくビールのツマミです
旨いです♪
by a-pers | 2011-01-31 23:46 | 酒の肴 | Comments(4)
Commented by Hosa(*^^*)v〜♪ at 2011-02-01 20:50 x
ん…想像がつかない(^^;;
高島屋で売ってるかな…
Commented by a-pers at 2011-02-01 21:31
Hosaさん
ウチの方には高島屋さんナイからワカンナイ (笑
コレは細く切ってあるだけで、似た様なモノは良くあるかと (^-^
Commented by ゲ。 at 2011-02-02 01:15 x
なんかウマそう。
やっつけ的なネーミングとキャラも素敵!!

しかし食ってばかりですな、そんな食ってばかりだと・・・・
Commented by a-pers at 2011-02-03 08:56
ゲ。さん
>なんかウマそう。
あったりめ〜だ! 寒い? (笑
>しかし食ってばかりですな、そんな食ってばかりだと・・・・
テングさんが好きな「ゲ。語録」健在ですね (爆