人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Attc 日帰り温泉新年会

2011年02月13日(日)

温泉入って一杯! イイよねぇ〜♪ (^-^
Attc 日帰り温泉新年会_a0083760_2152162.jpg
ぷらどんが「ヴェルドン」を出してくれて行って来ました
参加メンバー:リーダー(忍者使い)・ぷらどん(幹事or運転手)・MB(けむんぱす?)・アーパース(酸化者)

八木ヶ鼻温泉『いい湯らてい』
Attc 日帰り温泉新年会_a0083760_2159426.jpg
10時からだけど、中には入れてくれるのね (^o^
「三条市民特別割引券」があったので、通常850円のところ500円で入れました
受付済ませたら早速温泉! オイラは泡風呂・ナノミストサウナと入り身体洗って温泉終了! (笑

【休憩室せせらぎ】にて さて呑むぞぉ〜! (^-^
Attc 日帰り温泉新年会_a0083760_2261559.jpg
ぷらどんがツマミを持って来てくれました
呑めないのにサンクスでした
お昼までバイクの話や政治・経済の話まで ・・・ か?
話疲れたトコロで施設内のお食事処『はくちょう』で昼食

リーダー注文の三条名物「三条カレーラーメン」720円
Attc 日帰り温泉新年会_a0083760_22153118.jpg
麺もスープも美味しかったとか スープを味見させてもらったけど・・・ イイかも♪

他3人注文の「タレカツ重そばセット」1,100円
Attc 日帰り温泉新年会_a0083760_22192125.jpg
「そば」 美味しいです♪ 「そば汁」もイイ感じ!
これは「ごんぼっ葉」を使った蕎麦なのかな?
「タレカツ重」も甘さ抑えめの味付けで良かったです
これならホント、食堂だけでも入りたくなりますねぇ〜

再び休憩室に戻り軽く一杯 時間も14時半くらいになったトコロでお開きに
いやぁ やっぱりAttcの新年会はコレだよねぇ! (^o^

送迎の道中 ラーメン屋さんへ (笑
Attc 日帰り温泉新年会_a0083760_2233353.jpg
う〜ん こんな感じだったかなぁ・・・ (オイ

さらに送迎の道中 バイク屋さんへ (爆
Attc 日帰り温泉新年会_a0083760_22375040.jpg
ん? いよいよ・・・ ワクワク o(^o^)o
Commented by ぷらどん at 2011-02-14 12:50 x
新年会乙でした。 家〇も仕事も忘れ久々にのんびり出来たって感じです。
早く春が来ませんでしょうかね~ リーダーの背中押してあげて下さい。
Commented by けむんぱす at 2011-02-14 18:26 x
忍者のガソリンタンクに水を・・・
そうすれば、いやでも・・・
Commented by a-pers at 2011-02-15 08:33
ぷらどん
華麗でした!
家帰ってからの御奉仕はあったのでしょうか? (笑
背中? ひとりの力では・・・ ね!
Commented by a-pers at 2011-02-15 08:34
けむんぱすさん
けむんぱす襲名 おめでとうございます (笑
水は禁句です (ォィ