人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『魚家』さんデビュー

2011年04月29日(金)

GWに入りましたね
今日は長岡の姉と姪っ子とその赤ちゃんが来てくれました
でわ と・・・
お昼 『魚家』さんへ
一応行く前にお店に「赤ん坊を連れてってイイのか?」って電話で聞いたら
「問題ありませんよ」とのコト (^-^
母親も連れだってお昼しました♪
『魚家』さんデビュー_a0083760_032018.jpg
2カ月振りかな?
やっぱり美味しいですね〜♪
オイラは「寿司御膳(並)」 他からエビの刺身二種、白エビのかき揚げを貰い 満足な昼食となりました (^o^
『魚家』さんデビュー_a0083760_0395730.jpg
泣かないか心配しましたが、食事中は・・・ 寝てました イイ子ですねぇ〜 (笑
早く 食べれるようになろうねぇ〜♪

7日に帰るとか
『魚家』さんデビュー_a0083760_0432745.jpg
癒しがぁぁぁぁぁぁぁ・・・ (^^;
by a-pers | 2011-04-29 23:28 | 食べもん屋 | Comments(6)
Commented by punchiti at 2011-04-30 12:59 x
赤ちゃんはまだ御飯食べれませんものね。
この記事を大きくなって見て拗ねたりするのかも。
Commented by ぷらどん at 2011-04-30 18:00 x
この歳でもう魚家デビューですか!
大きくなったら一緒に飲もうね~(笑

癒されるのはテーブルの上の寿司達? それとも赤ちゃん?
Commented by a-pers at 2011-05-01 08:54
punchitiさん
美味しいオチチが出たと思えるので勘弁して貰えると (笑
Commented by a-pers at 2011-05-01 08:55
ぷらどん
う〜ん・・・ (悩むな?
半々かな (^^;
Commented by 爽快やっさん at 2011-05-03 19:07 x
姪っこの子って事は・・・孫の又従兄弟?(笑)
Commented by a-pers at 2011-05-05 17:04
爽快やっさん
孫の又従兄弟?・・・ さあ? (笑