人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨士ハム キング・ソーセージ入荷!

2011年05月15日(日)

品切れだった「キング・ソーセージ」入荷しました!
冨士ハム キング・ソーセージ入荷!_a0083760_985438.jpg
ホッ と、しました (^^;
油分の摂りすぎには注意しながら楽しみます♪

大抵 箱買いしてますが、「金麦」の500ml缶が1箱も無かったです 350ml缶はあったけど
よって、「麦とホップ」に出戻りです (^^;

PCの方もこの2日間で書類ファイルの救出ほぼ成功
こちらも出戻りのHDで暫くはダマシダマシ使って行きます しかしホント新しいのを考えないと。。。
by a-pers | 2011-05-15 23:59 | 酒の肴 | Comments(6)
Commented by at 2011-05-16 15:20 x
ぐおぉぉぉ~~;;;再度入荷ですか、、羨ましすぎる。。。
軽く一本いっちゃうんですよね、、
画像だけで飲めそうです(笑)
しかしおそるべしですネ、、群馬~新潟ライン

Commented by avecchi at 2011-05-16 18:42 x
画像を見て無性にピザが喰いたくなりました。 
・・・・ウーロン茶で(汗)
Commented by a-pers at 2011-05-16 21:50
Dさん
3回に分けて食べます (キッパリ 笑
群馬~新潟ライン ありがたいコトです♪ (^-^
Commented by a-pers at 2011-05-16 21:53
avecchiさん
ピザですかぁ そう言えばピザ 食べてナイかも。。。
うっ 無性に食べたくなって来た! (-q-
Commented by Hosa(*^^*)v〜♪ at 2011-05-16 22:21 x
いいですねぇ
金麦無いですか?
壇れいがいいです(^^;;
だから無いときは、トリスハイボールです(^^;;
意味は無いですが(笑)
Commented by a-pers at 2011-05-16 23:06
Hosaさん
イイですねぇ〜 壇れい (^^;
一生懸命働いた後は・・・ やはりキリッと冷えたビール!
疲れが一気に取れます 今日は冷やし忘れ 急速冷凍で冷やしました (汗

それにしても大変な時に・・・ m(_"_)m 回復されてると信じます