人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さんと宅呑み

2011年05月28日(土)

ご近所の喜多方のマー珍さんがコチラに来られるとか
ならば宅呑みしましょう! ってコトで、いつものご近所さん仲間と一緒に呑みました
ご近所さんと宅呑み_a0083760_1920629.jpg
ん? 誰?
お昼 サプライズご近所さんが長野から来てくれました (^-^

もう何度となく来てくれ「燕三条系ラーメン」(大油ラーメン)は、カナリ食べてるので
今回は「三条カレーラーメン」に挑戦して戴きました!
最近 某コンビニとのコラボ商品を出した『正広』さんへ
ご近所さんと宅呑み_a0083760_19265643.jpg
自分でも食べるのは超久しぶりです
カレーラーメン 750円
ご近所さんと宅呑み_a0083760_19283155.jpg
ゴロゴロのジャガイモとニンジンが入ってます
スープの味は甘めですが、後からスパイシーさが追って来ます
まあ一応「カレーラーメン」では有名処ってコトで。。。

夕方までまだ時間がアル・・・
一回 家に帰ってから、地元の県央地場産業振興センターでやってる『アルファ』さんの「輸入オートバイの展示試乗会」へ
ご近所さんと宅呑み_a0083760_1936645.jpg
ドゥカティのニューモデル 「DIAVEL」 ディアベル
見た瞬間 おぉ! と思いましたが・・・ 以下略 (オイ ^^;
ご近所さんと宅呑み_a0083760_19394094.jpg
リアまわり 好き嫌いがアルでしょうね オモシロイと思うけど・・・

前とはカナリ変わった「ムルチストラーダ」
ご近所さんと宅呑み_a0083760_19423210.jpg
お金持ちになったら欲しいかも (^^;

さて本題! (笑
17時頃 マー珍さんが笹川流れに寄ってから来てくれました
サプライズご近所さんを見たら メッチャ驚いてくれると思ってたけど・・・
チョット残念! (爆
その後 オルカさん、ぷらどんも来てくれ呑みましたぁ〜!!
今回のメインは・・・
ご近所さんと宅呑み_a0083760_19543356.jpg
コレです (^-^
ぷらどんが前に青森土産と言うコトで買って来てくれた「焼き肉のタレ」
『ケンミンショー』に紹介されたと言うタレ さてお味は?
ご近所さんと宅呑み_a0083760_19574712.jpg
甘くなく良かったです (笑
ホントしつこくなくてイイ感じ 美味しかったです♪

他 皆さんからの差し入れも頂き、幸せです♪
ご近所さんと宅呑み_a0083760_2013916.jpg
あんな話 そんな話 こんな話(笑)をしながら楽しく呑ませて戴きました
福島・長野・新潟のご近所さんに感謝 またヨロシクです! (^o^
by a-pers | 2011-05-28 23:59 | お酒・宴会 | Comments(6)
Commented by マー珍 at 2011-05-29 20:20 x
すっかり・・・ありがとうございました♪
また呼んでね。。あっ、今度は喜多方で!
Commented by a-pers at 2011-05-29 21:05
マー珍さん
こちらこそいろいろと有り難う御座いました♪
ご近所喜多方宅呑み 一軒食べてからだから・・・
3時間前の連絡ヨロシクです (^-^
Commented by アキラ。 at 2011-05-29 21:34 x
お世話になり ありがとうございました!
誘って頂き 感謝!
またどこかで よろしくお願いしますね~
Commented by ぷらどん at 2011-05-29 23:11 x
遅くまでおじゃましました。
今日試乗会行ったら雨で×、ムルチ欲し〜
マー珍さん・アキラさん近所なのでいつでも三条に来てくださいね(爆
Commented by a-pers at 2011-05-30 07:16
アキラ。さん
ロー麺 どうもでした♪
これで手の震えが止まりそうです (笑
6月4日 晴れますように! (^-^
Commented by a-pers at 2011-05-30 07:18
ぷらどん
行って来ましたか ムルチに心を奪われてしまいましたか (笑
で、いつ呑みに来る? (爆