人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食食堂『更科』さん:焼きそば

2011年06月08日(水)

金沢の姉夫婦とお昼 某処が非常に混んでたので、初めてのお店ですが入ってみました
入口に 「こまち掲載! 焼きそば」と・・・ ※「こまち」とは、情報雑誌です

気になったものは食べてみたい・・・ 焼きそば 680円
和食食堂『更科』さん:焼きそば_a0083760_2391983.jpg
自家製中華麺を一旦茹でてから冷やして焼きそばに使っているとか
細縮れ麺です! 結構 三条って、こういう焼きそばが多いのかな?
前に食べた『末廣』さんもこういうのでした
味は・・・ 小さい頃 お店で焼きそばって、あまり食べたコトが無かったけど
懐かしいと感じる味でした 正直美味しいと思いました
只、この麺は冷めると固まるので温かいうちに食べないと全部持ち上がります (笑

これと「あんかけチャーハン」も戴きました
和食食堂『更科』さん:焼きそば_a0083760_23233921.jpg
チャーハンは美味しいと思いますが、あんかけはオイラには合わなかったかな
カレーラーメンのスープだけ味見をさせて貰いましたが 美味しかったです
他、まだまだ面白そうで気になったメニューが有ったので、また行ってみようっと!
by a-pers | 2011-06-08 23:06 | 食べもん屋 | Comments(0)