人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンプレートめし:110612

2011年06月12日(日)

晴れてる時はなるべく♪ (^-^
ワンプレートめし:110612_a0083760_21412486.jpg
決してガソリン代が・・・  アルか (^^;

そんな今日のワンプレートめし (爆
ワンプレートめし:110612_a0083760_21431475.jpg
カレーに焼きそばに冷やしトマト!
カレーは「にしき屋さんの牛タンカレー」! 焼きそばはソースは使わず塩胡椒と醤油でアッサリ味!
冷やしトマト 旨いね〜♪ (笑
一品一品でも旨いけど 混ざり合ったら さらに旨くなるように仕上げてアリマス!
これぞワンプレートの醍醐味♪ (^o^

皿はたぶん近所にあった『長崎屋』さんからの貰い物? 使いやすい形と大きさなもので愛用。(^^;
by a-pers | 2011-06-12 21:39 | ウチごはん | Comments(2)
Commented by アキラ。 at 2011-06-12 22:41 x
昨日のはともかく・・・
今日のは豪華で旨そう~
これは俺がカレー好きだからだと・・・たぶん。。。
あっ焼きそばも好きだから~♪(韓国の俳優風に・・・笑

いけねっ!バイクにふれなかった(笑

Commented by a-pers at 2011-06-12 23:09
アキラ。さん
今日のはワンプレートに夢を描いてみました (笑
実は昨日のはもう一皿作ってたのです
姉貴用に鳥の唐揚げの替わりに「村上牛のステーキハンバーグ」が!
どうだ! (爆

バイク ちょっとでイイからふれて (笑
車 今度は右が切れました (謎爆^^;