人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一枚の写真-宅呑み-そして・・・

2011年06月25日(土)

滋賀でのキャンプの写真が届きました その中からの一枚!
一枚の写真-宅呑み-そして・・・_a0083760_15263148.jpg
イイ写真をありがとうございます♪ (^-^
ん? ウルウル・・・ ウルウルウル・・・ ウェ〜ン! (ToT
チタンのマグカップ〜!

悲しみを癒す為 宅呑み♪ (笑
一枚の写真-宅呑み-そして・・・_a0083760_15311192.jpg
ん? あれっ? 右端・・・
一枚の写真-宅呑み-そして・・・_a0083760_15401850.jpg
買っちゃいました!
やっぱりこれで呑む「かぐらなんばん焼酎」は旨いです♪ (^o^

駄目あと押しの一枚の写真 ありがとうございました♪ (笑
by a-pers | 2011-06-25 23:59 | お酒・宴会 | Comments(8)
Commented by けむんぱす(^^ at 2011-06-26 15:40 x
心の隙間が埋まったようで何よりです(^^
Commented by ぷらどん at 2011-06-26 19:23 x
いや〜辛話には笑かして頂きました。
今度は無くならないよう肌身離さず持ってないとですね。 特に外出先の水場は要注意!
Commented by a-pers at 2011-06-26 20:10
けむんぱすさん
喪黒福造か!
つっこみはコレでOK? (笑
Commented by a-pers at 2011-06-26 20:21
ぷらどん
近日公開? 辛話 (^^;
肌身離さず・・・ いやいや 早めのパッキング!(笑
Commented by avecchi at 2011-06-27 07:44 x
 SPグッズ、すぐに手に入る環境が羨ましい。。
でも 熱いものを飲むときはシングルではなく
ダブルウオール構造のマグカップがお奨めです。
 むちゃくちゃ高いですがね。
Commented by a-pers at 2011-06-27 09:00
avecchiさん
ハイ 倍くらいしますね
でも同じ値段でも、シンプルで無骨なコッチを選んだと思います
熱いのは・・・ 我慢します (笑
Commented by D値 at 2011-06-27 12:35 x
気に入っていただいたようで^^
あの写真はいい感じに撮れました
Commented by a-pers at 2011-06-27 13:15
D値さん
その節はお騒がせしましたが
今日、無事観れました♪ イイ写真がイッパイありました♪
ニコン 焚き火の明かりが・・・ と、ずぅ~っと思ってましたが
訂正します 綺麗です! m(_"_)m