人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い時は・・・ カレー!

2011年07月09日(土)

だよね?
暑い時は・・・ カレー!_a0083760_2101253.jpg
そういえば LEEの30倍カレーは出たのだろうか?

今日 ちょっと和んだ看板
暑い時は・・・ カレー!_a0083760_2121962.jpg
只、この道 たまにネズミ捕りしてます (^^;
by a-pers | 2011-07-09 20:58 | ウチごはん | Comments(10)
Commented by 爽快屋 at 2011-07-10 09:51 x
「きったねすけ」は「きたないから」って意味ですか?
今TVで夏カレー特集してました。
Goodタイミング!
Commented by a-pers at 2011-07-10 10:33
爽快屋っさん
ピンポン!です
たまに方言が新鮮に思えます (笑
夏カレー 夏野菜たっぷり入れて少食になりやすい夏を乗り切りましょう! (^o^
Commented by AVECCHI  at 2011-07-10 18:05 x
 30倍ですと!? あたしゃ それにギネス認定ソースかけちゃイまっせー!

 ドロッとしてて なかなか出てこないですねあれ。

・・・で、昨日アー様と同じくドバッとやっちゃいました。

 とんでもない麻婆豆腐になりました。。 ヒーヒー
Commented by ゲ。 at 2011-07-10 20:03 x
方言と聞いて飛んできました(謎
ウチ方だと「ごむさいから~べちゃるな」と・・・

あいかわらず食ってますなぁ・・あははは
Commented by まるこ at 2011-07-10 20:07 x
やっぱり カレーですよねぇ 大好きです♪
先日 甘くて辛ぁ~~~いカレーを作ろうと思い ニンニクと鷹のツメで炒めた牛スジをリンゴ&バナナとグツグツ
青なんばんの微塵切りと ガラムマサラやチリペッパーも加えたら かなり理想的な出来になりました

茹でたホウレン草とオクラ 炒めたナスビもトッピングして食べました~~~

カレー ばんざいですね~
Commented at 2011-07-10 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-10 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-pers at 2011-07-10 22:30
AVECCHIさん
麻婆豆腐は洗いにくいですね〜 (笑
あれは箸を突っ込んで適量を取るやり方しないと危険です
鍵コメ 了解です♪
Commented by a-pers at 2011-07-10 22:35
ゲ。さん
「べちゃるな」はワカルけど・・・ 「ごむさいから」ワカンネ〜!
遠出大丈夫そうなら食べに来て下さい♪ (^-^
Commented by a-pers at 2011-07-10 22:38
まるこさん
ホウレン草にオクラにナスビ 野菜もたっぷりですね♪
青なんばんの微塵切り・・・ カナリ危険な香りが (笑