人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンカレー バリ辛

2011年07月20日(水)

LEEの30倍 まだ見つけてません・・・
あれっ? ってあったのが 『SB』さんの市販のルー 「バリ辛 夏季限定」!
ゴールデンカレー バリ辛_a0083760_1756538.jpg
どうもこういうのに弱くて 買っちゃいます
それにしても市販のルータイプの物を買ったのって カナリ久しぶりです
裏を見ると・・・ あぁ~ あの! 「SBカプマックス」!
ゴールデンカレー バリ辛_a0083760_17562182.jpg
もう4年も前に・・・ 世界一辛いスパイス
すっかり忘れてたりする (^^;
ゴールデンカレー バリ辛_a0083760_17563560.jpg
盛り付け 失敗したりする (笑
まあ、やはりメッチャ辛くして販売はしないようですね
ゴールデンカレー バリ辛_a0083760_1756505.jpg
一味唐辛子足して丁度良いかな (^-^
by a-pers | 2011-07-20 17:54 | ウチごはん | Comments(6)
Commented by ぷらどん at 2011-07-20 22:17 x
デスソースとカレーは合いませんDeathか?
Commented by punchiti at 2011-07-21 08:06 x
ルータイプの激辛は始めてみます。
これは箱書きのレシピどおりにつくらないといけませんね。
しかし、更に辛味を足している辺りはさすがです。
Commented by avecchi at 2011-07-21 11:06 x
アー様も辛党なんですね。 
例のデスソースを使って「食べるラー油」のコピー商品を作ってみました。
 名付けて 「辛そうでホントに辛い めちゃくちゃ辛い 悶絶ラー油」 
Commented by a-pers at 2011-07-21 21:18
ぷらどん
サドンデスソース 暫く封印です (爆
Commented by a-pers at 2011-07-21 21:20
punchitiさん
辛味はそんなに強くしてないみたいです
カレー自体の味は・・・ やはりインデアンカレー粉の味が好きです (^^;
Commented by a-pers at 2011-07-21 21:21
avecchiさん
悶絶らー油ですか・・・ パスします! (爆