人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆

2011年08月16日(火)

3日間のお家の拘束 お昼で解けました (^^;
今年は盆棚もいつもより簡略化 御時世と言うか時代ですかね
お盆_a0083760_17253352.jpg
お陰で、仕度も片づけも楽が出来ました (オイ。。。

金沢の姉夫婦と長岡の姉夫婦が14日に寄ってくれ 家呑み
16日には金沢の姉の子供一家が来てくれ 母様も曾孫に逢えて、喜びがひとしおだったようです
お盆_a0083760_1730479.jpg
ありがとね♪ (^-^
by a-pers | 2011-08-16 23:23 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ペコ at 2011-08-18 22:04 x
せ、扇風機が昭和40年代!?
白黒効果も含めてタイムスリップした様な感じですね。
Commented by ゲ。 at 2011-08-19 01:06 x
う~ん、寺山修司とか遠野物語とかを連想させられる。
何か味のある写真ですね。
Commented by a-pers at 2011-08-19 10:18
ペコさん
そんは古くはアリマセン たぶん・・・ おそらく・・・ (笑
白黒にすると、ナニをアップしてもイイような気になって・・・ (^^;
Commented by a-pers at 2011-08-19 10:33
ゲ。さん
実は、狙って・・・  ナイナイ! (笑