人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『銀だこ』さん:たこ焼き

2011年12月05日(月)

サティまで用足しに・・・
ほどなく任務完了!

ニホヒに負けて『銀だこ』さんへ
昔はいつも行列だったけど 今や列ぶこともなく買えるのね
『銀だこ』さん:たこ焼き_a0083760_23163365.jpg
久しぶりに食べたけど 美味しい〜♪
by a-pers | 2011-12-05 23:12 | 食べもん | Comments(4)
Commented by マー珍 at 2011-12-07 12:11 x
ホント前のように並んでませんね!
たまに買っては我慢できなくて車内でパクっと♪
そしてお決まりの口内火傷がお約束です。。

そういえばアピタの亀田店に銀だこチャンピオンがいるんだよ!
Commented by ぷらどん at 2011-12-07 12:19 x
この前の日曜日に偶然食べました。 チョッとは並んでましたよ!
過去色々食べたけど、やっぱりノーマルが一番美味しい。
Commented by a-pers at 2011-12-07 21:59
マー珍さん
車の中に充満するニホヒ 我慢しました!(笑
「アピタの亀田店に銀だこチャンピオン」 あっ観てたかも♪
Commented by a-pers at 2011-12-07 22:01
ぷらどん
オイラは17時半ぐらいに行ったけど 誰ひとり・・・ でした(^^;
オイラもノーマルかな