人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチカレー

2012年01月22日(日)

1月22日はカレーの日ってコトで夕飯はカレーでした
ウチカレー_a0083760_172291.jpg
なんのへんてつもない 市販のルーを使ったカレーです
因みに朝はカレイの干物・・・
う〜ん ネタがない。。。(^^;
by a-pers | 2012-01-22 23:19 | ウチごはん | Comments(4)
Commented by punchiti at 2012-01-24 19:12 x
こんばんわ。奇しくもうちもカレーでした。
相変わらず盛り付け綺麗ですねー。
ところでスープ系ローメンの銘店「天壇」が2012年3月17日を持って営業終了してしまうようです。
御参考までに。
Commented by pon at 2012-01-24 21:03 x
ぼんちのカレーも市販のルーの味だよねぇ、秀樹感激っ!のアレ。けど結構好き、優しい味だから。
Commented by a-pers at 2012-01-25 09:46
punchitiさん
「天壇」さん そうですかぁ・・・
それまでに行きたいですね。。。(思案
情報どうもです♪
Commented by a-pers at 2012-01-25 09:51
ponさん
優しい味かぁ・・・ イイ表現ですね(笑
自分で作る奇を狙った味 優しくないもんなぁ〜(汗