人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW一日目:Hosaさん来条宅呑み♪

2012年04月28日(土)

GSF・・・ 初乗りだったりする(汗
GW一日目:Hosaさん来条宅呑み♪_a0083760_6565040.jpg
11:45 小千谷IC出口前の路上で待機(^^

11:50 一台のスクーターが料金所に!
GW一日目:Hosaさん来条宅呑み♪_a0083760_724889.jpg
手を挙げて近付いて来る・・・
GW一日目:Hosaさん来条宅呑み♪_a0083760_755736.jpg
どうもぉ〜♪
先週のキャンプでお世話になったHosaさんが、単身赴任中の東京から自宅のある名古屋に帰る途中に寄ってくれました!
って・・・・・ 良い子はマネしないように(笑

ナニはともあれ メシ!(爆
小千谷ICから ほど近い へぎ蕎麦の小千谷そば『角屋』さんへ
GW一日目:Hosaさん来条宅呑み♪_a0083760_7141736.jpg
ここは「蕎麦つゆ」がチョット甘めですが、いろいろなシガラミがあり御案内(^^;
お昼時なのに、待たずに2階の座敷へ(あれっ?^^;

へぎ蕎麦3人前天ぷら
GW一日目:Hosaさん来条宅呑み♪_a0083760_7211696.jpg
一人前用もあるんですが、やっぱり「へぎ蕎麦」は、これでナイと!
二人で仲良く食べました(笑
布海苔の風味と喉越しのツルツル感を味わって頂きました♪

自宅に行くまでの間 久しぶりのランデブ〜
GW一日目:Hosaさん来条宅呑み♪_a0083760_7262947.jpg
小千谷はまだ雪残ってました
R8から桜が咲いてる長岡の悠久山公園を通り 眺望の良い八方台
が・・・ 冬期通行止めの看板が・・・ 行けるとは思ったけど、止めときました(^^;

そのまま自宅へ 120kmくらいの初乗りでした

家につき 下田の温泉施設『いい湯らてい』さんへ その前に自社キャンプ場内にある『スノーピーク』さんへ
GW一日目:Hosaさん来条宅呑み♪_a0083760_10111441.jpg
混雑と言うほどでもナイですが、それなりにキャンプに来ている人達が居ました
金持ちですね(ォィ^^;

その後、温泉に入りチョット買い出しして、近所のぷらどんと共に宅呑み♪
明日、クラブツーな為 軽く呑んでお開き 軽くね 軽く・・・
さて、明日は鯛茶漬けです(笑
by a-pers | 2012-04-28 23:51 | バイク遊び・仲間 | Comments(0)