人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW三日目:富山ブラック・魚津ますの寿し お見送りツー

2012年04月30日(月)

今日は名古屋へ帰路途中のHosaさんが帰る日
富山までお見送りするコトに! まあ単に自分が走りたいだけと 「ますの寿し」〜♪
前にもこんなようなコトがあったような・・・(^^;

7時半出発予定がチョット遅れて8時に・・・ まっいっか!
って、携帯電話 持って出るの忘れた!(^^;

下道で、のんびりと・・・ のんびりと・・・

11:15 『親不知ピアパーク』で休憩
GW三日目:富山ブラック・魚津ますの寿し お見送りツー_a0083760_17212371.jpg
タスキ掛けの鞄がオチャメです(笑

12:15 魚津『魚づ鱒寿し店』さんに到着
GW三日目:富山ブラック・魚津ますの寿し お見送りツー_a0083760_17241939.jpg
一応予約を前日に入れてましたが 今回はその場でも買えたみたいです
只、マジに買えない時もアルので行って買いたい方は要予約です
ココのホント美味しいですよぉ〜♪

近くの海の駅『蜃気楼』さんでWCタイム
GW三日目:富山ブラック・魚津ますの寿し お見送りツー_a0083760_17285495.jpg
ココでHosaさん また鍵を拾う!
またと言うのは初日に『スノーピーク』さんに行った時にも鍵を拾い、届けてあげてたのですが
今回も届けてあげてました 良い事 続けてしているのに・・・(謎 爆
GW三日目:富山ブラック・魚津ますの寿し お見送りツー_a0083760_17332714.jpg
しかし、なんでHosaさん 富山に居るんだろ?(笑

13:10 富山『西町 大喜 二口店』さんに到着
GW三日目:富山ブラック・魚津ますの寿し お見送りツー_a0083760_17374258.jpg
オイラも久しぶりの「富山ブラック」です
とにかくショッパイラーメンで、もう5〜6回来てるけど、今だにスープまで完食したコトがアリマセン
ホントに、全部飲んだらその後にトンデモナイ事になりそうで・・・
今回は・・・

中華そば(大) 1,000円 + タマゴ + ご飯
GW三日目:富山ブラック・魚津ますの寿し お見送りツー_a0083760_17433296.jpg
今回もタマゴとご飯を付けて挑戦です!
GW三日目:富山ブラック・魚津ますの寿し お見送りツー_a0083760_17451985.jpg
一口 スープ飲んで・・・ あっ やっぱり無理! 早々とアキラメました(^^;
最近家では薄味での生活なんで、増々身体に合わなくなってるようです
キツイ・・・ 大にしなきゃ良かった・・・(T-T

Hosaさんは並を注文したけど 意外や意外 普通に食べてスープまで飲もうとしてる。。。
これはイカンと、「身体も身のウチだよ」と、止める!
しばらく間が開いた後、飲むのを止めてくれました
「ココで飲まれたら オイラの立場が・・・」 との思いは オイラの胸の中に(爆

いやぁ〜 もう「富山ブラック」は卒業します もう今の体質では無理みたい。。。(^^;

お見送りツーはココまで・・・
GW三日目:富山ブラック・魚津ますの寿し お見送りツー_a0083760_17564084.jpg
黒いコンテナがキャンプツーしてるみたいに見えます(笑
帰省途中にも拘らず 3日間 遊んで頂きどうもでした またドコかでヨロシクです♪
GW三日目:富山ブラック・魚津ますの寿し お見送りツー_a0083760_17591574.jpg
またのお越しを〜♪ 今度はブサで?(^-^

さて、スーパー農道で帰ろうかなぁ〜 と走り始めたけど・・・
腹の具合が・・・ ちゅうか・・・ なんか具合が・・・
富山ICに進路変更 高速で家に帰りましたとさ!(^^;

16:30 三条自宅帰着 走行距離:450km

ますの寿し 1,300円
GW三日目:富山ブラック・魚津ますの寿し お見送りツー_a0083760_18135127.jpg
やっぱ旨っ!
GW三日目:富山ブラック・魚津ますの寿し お見送りツー_a0083760_1814444.jpg
今回も、あくまでも「お見送りツー」に行ったのです!
by a-pers | 2012-05-03 04:33 | バイク遊び・仲間 | Comments(6)
Commented by Hosa(*^^*)v〜♪ at 2012-05-04 06:46 x
三日間ありがとうございました。
あっと言う間でしたが、次はスクーターでなくてBikeで行きたいですね。
ブラックは、確かに飲み干せそうでした(^^;;
Commented by a-pers at 2012-05-04 07:19
Hosaさん
Bike ですね♪(笑
ブラック ホント飲み干しそうな勢いに焦りました(爆
身体に悪いコトは止めましょうね♪ もうお互いイイ歳なんだから(^-^
Commented by テング at 2012-05-05 21:57 x
富山ブラック!美味しいといえば美味しいけど・・・
ショッパイといえばかなりショッパイ!!!

あれを飲み干すとかの話題にはついていけません。
お二人ともイカレいます(笑)
Commented by a-pers at 2012-05-05 23:34
テングさん
イタ電 申し訳ない!(笑
富山ブラック 毎回懲りてるハズなのに、また・・・
何度繰り返せばイイのか・・・(笑
でももう、また食べる事があっても、スープまでの完食はしません(^^;
Commented by かもしか at 2012-05-06 07:01 x
御無沙汰してます。
なんとも、大回りの帰り道ですね(笑)
4日に東京に帰る途中のHosaさんにSilk Roadで会いました。
今朝6:15からNHKで栃尾の油揚げを取り上げていました。うまそうでした(笑)
Commented by a-pers at 2012-05-06 09:33
かもしかさん
4日って、早めに帰られたんですね
シルクさんって、まだ行ったコトないけど
結構、皆さん行ってるみたいですね 日本茶もアリマス?(笑