人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかのふっくら焼&のどぐろ刺身

2012年08月26日(日)

『ピアBandai』の『万代島鮮魚センター』で買って来た いかのふっくら焼680円
いかのふっくら焼&のどぐろ刺身_a0083760_14583259.jpg
前々から食べてみたかった一品です!
見つけた時の嬉しさといったら そりゃアナタ! もう・・・ もう・・・ もう・・・

早速、その日の晩酌で!(笑
いかのふっくら焼&のどぐろ刺身_a0083760_1512422.jpg
一匹を食べやすいように切って入ってました
勿論、味付けしてあります
いかのふっくら焼&のどぐろ刺身_a0083760_153270.jpg
焼いてる間にもヨダレが・・・
いかのふっくら焼&のどぐろ刺身_a0083760_1534314.jpg
あっ 旨っ!
もうメッチャ軟らかく 味も絶妙♪
もっと 買ってくれば良かった。。。

のどぐろ刺身 一応、高級魚です!
いかのふっくら焼&のどぐろ刺身_a0083760_1565399.jpg
パックされてても旨そうです
いかのふっくら焼&のどぐろ刺身_a0083760_1582169.jpg
実際も・・・
いかのふっくら焼&のどぐろ刺身_a0083760_159459.jpg
旨っ!

鯛の刺身好きの母様もこれにはメッチャ笑みが♪(笑
これでまた暫くは、大手を振ってバイクで出掛けられます(爆

ん? そういえば・・・ ひと月くらい刺身を食べなくても・・・ って。。。(汗
by a-pers | 2012-08-26 23:53 | 食べもん | Comments(0)