激ウマの肉が食べられる信州オフ

2012年09月16日(日)

土日にバイク仲間の集まりに行って来ました♪
a0083760_45025100.jpg
おっと 画像を間違えた!(笑
a0083760_4512116.jpg
場所は南信州 長野県阿南町にある『ゆうゆらんど阿南 かじかの湯』
その施設内にあるコテージ『かじか荘』を3棟借り切っての総勢22人が集まりました
最長距離者は広島から・・・ スゴイです!

16時集合 17時乾杯 ってコトで、道中は余裕があると思ってたけど ギリギリでした(^^;
a0083760_51422.jpg
今回はコテージ泊なので最小限の荷物で済みました
a0083760_523996.jpg
(^^;

主催者まるこさんの軽妙な挨拶の後 乾杯! その後は・・・
a0083760_56650.jpg
肉づくしのBBQ!
「ラムチョップ」美味しかったです♪

オイラは・・・ 途中、道の駅『あらい』の『日本海鮮魚センター』で買って来た
「ホタテ」と「地物のハマグリ」を焼いて皆さんに振る舞いました
a0083760_512181.jpg
大方呑んで食べた後はコテージの室内でさらに手料理の数々が・・・

16日 5時? ん? 朝? 寝たの憶えてナイ・・・ (^^;;

朝飯 持って行った「いかのふっくら焼き」が残ってたので台所でフライパンで焼いてたら・・・
「火事です! 火事です! ウーウーウー!」リフレイン・・・ ん? オレ?(^^;
お騒がせしました m(_"_)m

コテージ前にて集合写真(画像加工品
a0083760_5260100.jpg
お逢い出来た皆さん 楽しい時間をありがとうございました
また、手配、準備をして下さった皆さん ありがとうございました
そして主催者のまるこさん スペシャルサンクスです♪

帰路はD値さんと道の駅『いりひろせ』までランデブ〜♪
a0083760_534930.jpg
10月もまたヨロシクです♪(笑
[PR]
Commented by pon at 2012-09-23 07:45 x
え?最小限・・・なんですね、その量でも(--;
Commented by マー珍 at 2012-09-23 18:19 x
楽しそうなリポ・・・羨ましい限りです(涙
ジャンパー?幻の(謎)やはりイエローで♪

最近、距離延ばしてますねぇ~去年のリバウンドかな
ニューマシンも楽しそうで。良きバイクライフですね(^^
Commented by a-pers at 2012-09-23 21:40
ponさん
キャンプ道具は積んでナイので、持って行ったのは、
酒と貝と貝焼きコンロだけですもん(^-^
Commented by a-pers at 2012-09-23 21:50
マー珍さん
イタ電 ゴメンナサイ! もうしません! 呑んでナイ時は!(笑
今日はクラブツーで磐梯吾妻スカイラインに行く予定だったけど、朝からの雨で中止に!
残念でした(>_<

ジャンパー これメッシュです 秋冬用が・・・ 思い出してしまった(T-T ウルウル