人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 ツーリング&オフ会 画像アルバムレポート

■12月1-2日 不良中年友の会甲信越暴燃会
1日 不良中年友の会甲信越の暴燃会に行って来ました
今年はいろいろとあった年! 参加を見合わせようかなと思ったけど
「行って来てイイよ」と言われれば、行けない理由はナイ(笑

■11月3-5日 秋のうだうだキャンプ&プチ酒呑み升会
3日-4日 バイク仲間 Hosaさん主催の『うだうだキャンプ』
4日-5日 バイク仲間と『プチ酒呑み升会』

■10月18日 ぷらっと、平日に上越へ
上越の麺屋『吉祥』さんのラーメンが食べたくなった事と
FTRのリアショックスプリング交換後の調子をみるため
上越のおやっぢさんの休みに合わせて、平日だけど上越まで行って来ました

■10月14日 Attc 農道走って、富山ブラックを喰らう!ツー
今回の目的は富山で『富山ブラック』を食べる事
マスツーリングにピッタシと思ってやまないこの企画
やっとクラブツーで実現の運びに!

■9月21-22日 ハアレムな夜
月の出た夜 南会津を走る
いつか我が町と繋がる道を・・・R289 (八十里越 開通予定 平成30年代?

■9月16日 Attc 晴れたら近場のちょこっとツー
某コンビニ 8時集合としか決まってナイ 地元クラブの9月の定例ツー
昨日(今日)は3時までかかってR352な面々とのツーレポと画像をアップ!
07:10 まだ眠いけど・・・起きた(^^;
メシ食べて仕度して集合場所へ出発

■9月15日 R352な面々と
酷道を、ハアレムの集まりに南会津に行く面々が走るとの情報をキャッチ!

■9月8-9日 酒呑み升会 大型自二取得お祝い編
手酌の姫ことNorickちゃんが大型自動二輪免許を取得!
「祝え!」と、テング先生に連絡が・・・(違った?
まあ、ニュアンスが多少違うかもだけど(^^;
テング先生が音頭を取って8日に酒呑み升会を開催!

■7月16日 笹川流れツー
今年に入ってまだバイクでの泊まりツーは、一回もしてません
やっと泊まりで遊びに出れると思ってたけど、結局・・・16日だけの日帰りツーに(^^;
まあ 走れるだけ、いっか!

■6月17日 Attc 「どうしてもイキタカタツー」
リーダーは諸事情により参加見合わせ オイラも・・・
前日にクラブの掲示板に「★リーダーには、 悪いですが」で、始まる アップリカさんの書き込みが、「某コンビニに9時集合で喜多方方面に行く」との事
朝、メシの仕度して食べて仕事始めて・・・ 外はイイ天気 時間は8時30分・・・
集合場所に来ちゃいました(^^;

■6月4日 '07 ローメンの日ツー
3日の夕飯時まで悩んでました 「行くべきか行かざるべきか」・・・(^^;
取り敢えず休みの予定だったけど、一日仕事をし明日の分まで終わらせ・・・
夕飯を済ませて暫くして携帯に画像添付メールが・・・ ナヌ? HAROさん? 雪鈴? てんてんさん? 秘伝のたれ?(謎爆
行く事に!(^-^

■5月5日 5月5日な一日
昨日の夜 静岡のNaBeさんから電話が!
現在 福島の喜多方に居るとか 大ちゃんちで呑んでるとか・・・
いいなぁ〜(^-^
んで、翌朝 喜多方で朝ラーして新潟の小千谷の『へぎ蕎麦』食べて群馬の『水沢うどん』食べて帰られるとか
今、ウチには姉貴が来てくれている・・・ って事で、途中でお迎えし小千谷の蕎麦屋さんまで御案内する事になりました(^o^

■4月29日 松之山とんかつツー? プチ参加
クラブの掲示板にクラブツーにゲスト参加してくれるナベちゃんからお誘いの書き込み
前の晩 一緒に呑んでたオルカさんが、お見送りだけど行くとの事
朝 母親の体調も良さそう 時間は8時半・・・ 間に合う!

■3月29日 悪魔が来たりて雪が舞う(オイ^^;
なんとなく夜眠れず 4時過ぎまで起きてた
自分の掲示板を見ると 3時13分 書き込みが・・・
「明日は、・・・ 長岡近辺をウロチョロしているかも・・・? 」
・・・寝よ♪

■3月12日 Team I'z スキーオフ
去年の10月に参加させて貰ったTeam I'zの集まりに行って来ました
なんと信州の南の端っこのテング先生が一緒に行ってくれる事に(^o^

■1月14日 新春横浜中華街オフ
今年初のオフ会は、前から行きたいなと思ってた 不良中年友の会 関東ホッピー隊のhatoさん(横浜ポッポ隊)主催幹事の『横浜中華街オフ』に、今回初めて参加させて頂きました
by a-pers | 2007-12-31 23:59 | 過去ツー&オフ会 | Comments(0)