Attc 磐梯吾妻スカイラインツー

2012年10月08日(月)

忙しかったけど、オイラが『スカイライン』を走ってみたいと言った手前 行かなくては・・・(^^;
ってコトで地元のクラブツーに行って来ました

三条某コンビニに8時集合 ここでは5名のメンバーが集まりました
a0083760_1656419.jpg
馬下のコンビニで赤影くんと合流して6名6台で福島へ

12:00 磐梯吾妻スカイラインの『浄土平』に到着 ここまでの走行距離:184km
a0083760_1713188.jpg
3連休の最終日 無料の有料道路 日本の道100選 紅葉の始まり・・・
混まないワケがない・・・
まあそこはバイク 本来の車線をほとんど走らずに到着(^^;

レストハウスのレストランで昼食
a0083760_178974.jpg
オイラは単品の「山菜そば」と「ミニ麻婆丼」
ここでワカッタ事が・・・ オイラは立ち食い蕎麦的な蕎麦が好きなんだって事が!(^^;

皆さんの注文品
a0083760_1714613.jpg
ソースカツ丼のカツを一切れ貰って食べたけど 甘くて美味しかったです
但し、オイラにとっては、一切れが限界の甘さかな。。。

お腹も満たしたとこで 喜多方にラーメンを・・・(笑
a0083760_17165542.jpg
福島市側も登りは大渋滞!
a0083760_17214863.jpg
『磐梯吾妻スカイライン』全線走破し喜多方へ・・・
時間が・・・
会津坂下の「冷しラーメン」のお店へ・・・
閉店・・・

『竹原肉店』さんに寄ってから、そのまま帰路に
a0083760_1727314.jpg
18:00 三条自宅到着! 本日走行距離:390km

『磐梯吾妻スカイライン』 気持ち良くとまでは行かなかったけど 紅葉も見れたし良かったかな
参加メンバーの皆さん お疲れさまでした また来年ヨロシクです♪ (ん? まだ?^^;

『竹原肉店』さんの週末限定の「さくらたたき」530円
a0083760_17414466.jpg
馬っ!
[PR]
Commented by 利伊陀亜 at 2012-10-14 18:18 x
★馬刺しの写真が一番でかく見えるのはおいらの気のせい?
Commented by a-pers at 2012-10-15 07:12
利伊陀亜
なにせオイラのブログだもん(笑