人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTRで会津へ八重たんとさくらちゃんに逢いに それと物々交換・・・

2013年04月29日(月)-30日(火)

昨年はFTRに乗って出掛けてなかった・・・ (汗
どおりで、オドメーターの距離がのびてなかったワケだ
FTRで会津へ八重たんとさくらちゃんに逢いに それと物々交換・・・_a0083760_71053100.jpg
世の中ゴールデンウィークと言うコトで オイラもマネごとみたいなコトを(^-^

三条をお昼前に出発
FTRの必要最少限的なパワーの走りを楽しみながら 目的地会津へ
津川駅手前のR49 トンネルやら道路が綺麗になってました

そして やっと 逢えた 八重たんに!
FTRで会津へ八重たんとさくらちゃんに逢いに それと物々交換・・・_a0083760_15451431.jpg
福島県「新島八重」マスコットキャラクター”八重たん”
FTRで会津へ八重たんとさくらちゃんに逢いに それと物々交換・・・_a0083760_15482889.jpg
これでひとつ目の目的達成!(笑

こちらは”八重さん”(^-^
FTRで会津へ八重たんとさくらちゃんに逢いに それと物々交換・・・_a0083760_15503618.jpg
なぜ 会津若松ではなく喜多方か?
それは・・・ 「らーメンチ」と「ラーメンバーガー」が喜多方にあるから (笑

残念ながら桜の時期にはチョットだけ遅かったみたい
FTRで会津へ八重たんとさくらちゃんに逢いに それと物々交換・・・_a0083760_15535759.jpg
15時も過ぎたし そろそろ・・・

そして、念願だったバイクを眺めながらのビール!
FTRで会津へ八重たんとさくらちゃんに逢いに それと物々交換・・・_a0083760_15554195.jpg
もう何杯でも呑めます♪(爆

美味しいお酒のつまみ
FTRで会津へ八重たんとさくらちゃんに逢いに それと物々交換・・・_a0083760_15591126.jpg
うだキャンの時に戴いた京都のお酒
FTRで会津へ八重たんとさくらちゃんに逢いに それと物々交換・・・_a0083760_1603444.jpg
マジ旨かった 馬刺し
FTRで会津へ八重たんとさくらちゃんに逢いに それと物々交換・・・_a0083760_1614182.jpg
見事な焼き加減の栃尾のあぶらげ
FTRで会津へ八重たんとさくらちゃんに逢いに それと物々交換・・・_a0083760_1630469.jpg
至福の時間を過ごさせて戴きました♪

で、やっと逢えました
FTRで会津へ八重たんとさくらちゃんに逢いに それと物々交換・・・_a0083760_1634620.jpg
”さくらちゃん”♪
知らないおっさんでも しっぽフリフリ歓迎してくれました(たぶん・・・ 笑
これでふたつ目の目的達成!

次の日 ”朝ラー”
八重さん こちらのお店に来てたんですね♪
FTRで会津へ八重たんとさくらちゃんに逢いに それと物々交換・・・_a0083760_1692279.jpg
そして、もちろん食べるのは「中華そば」!
FTRで会津へ八重たんとさくらちゃんに逢いに それと物々交換・・・_a0083760_16121586.jpg
美味しい♪
久しぶりにスープまで全部飲んで完全完食してしまいました
”物々交換”も、これで無事達成! ん?(笑

さて、もう第ナン章になるかワカラナイけど
FTRで会津へ八重たんとさくらちゃんに逢いに それと物々交換・・・_a0083760_16233275.jpg
この体制での新たなバイクライフが始まります

FTR:7年と6ヶ月 楽しませてくれてありがとう!
Commented by ぷらどん at 2013-05-03 11:54 x
新体制おめでとうございます。
これで車庫も体も丁度良い塩梅ですね!
Commented by a-pers at 2013-05-04 10:30
ぷらどん
丁度良い イイねぇ〜♪
もうムリはしません バイクも体も(笑