人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Attc 西会津プチツー

2013年05月05日(日)

朝起きたの 8時15分 ご飯食べて 歯磨いて・・・
う〜ん どうしょ?
行くかぁ〜
ライディングパンツ ちょっと履くの億劫だけど・・・
ん? あれっ? 簡単に履ける♪(^^;
ブーツ ん? ふくらはぎのベルクロが止まる・・・(^o^わお〜!

9時の待ち合わせ場所に10分遅れ・・・
リーダーと浜ナンさんが待ち合わせ場所から出て来るトコで合流出来ました(^-^
Attc 西会津プチツー_a0083760_1631628.jpg
行き先 喜多方?
先週 行って来たばかりなんだけど・・・
リーダー曰く「地図ねぇで行けるとこ 喜多方しかねぇんだんや」
ほぉ〜(笑

先週走った時 津川の辺で綺麗な道になって新しいトンネルを潜ったけど
今回ナビ装備だったので、やっとどう新しい道が出来たのか分かりました
Attc 西会津プチツー_a0083760_16111550.jpg
黒岩トンネルと赤岩トンネルです
赤岩トンネルの方が長く 2661mと結構長さがありました

11時 西会津の道の駅に到着
Attc 西会津プチツー_a0083760_1615092.jpg
今日は車もバイクも人もそれなりに大勢いました(笑
ここの外の売店で売ってた「カレーライスボール」ってのが気になったけど、我慢!(爆

あっ 今日はGSF 初乗りです!
Attc 西会津プチツー_a0083760_16193448.jpg
ちょっとレタッチしてしまいました(笑

こちらはリーダーと浜ナンさんのバイク・・・
Attc 西会津プチツー_a0083760_16213324.jpg
なんと言うバイクか失念してしまいました(爆

この後、このまま喜多方へ行くか、坂下で「冷しらーめん」食べるかと話し合いましたが
近くの「野沢の味噌ラーメン」を戴くことに

『若草食堂』さん
Attc 西会津プチツー_a0083760_16264431.jpg
オイラは2回目の訪問です
相変わらず イイ雰囲気を醸し出しています♪
Attc 西会津プチツー_a0083760_1628675.jpg
お店の店内で茹でてる?煮ている?物はなんなんでしょうか?
怖くて聞けなかったです(笑

オイラは前と同じ「サッポロみそラーメン」600円を注文
Attc 西会津プチツー_a0083760_16302226.jpg
このお値段で野菜も沢山入っていて安心して食べれて気持ちが「ホッ」とするラーメンです
でもやっぱり町興しの「みそラーメン」で、「サッポロみそラーメン」の名前はオカシイと思う(^^;

リーダーは店内限定の「白味噌ラーメン」600円、浜ナンさんは「サッポロみそラーメン大盛」700円
Attc 西会津プチツー_a0083760_16382670.jpg
「白味噌ラーメン」ちょっと味見させてもらったけど 味が甘くではなくマイルドになった感じでイイかも♪

リーダーの「うんもねぇや」の言葉も飛び出さず さらに「ホッ」とするアーパースであった(爆

さて帰りましょ!
Attc 西会津プチツー_a0083760_16461720.jpg
R49からR459をちょっとだけ走り GSFのパワーを楽しむアーパースであった(^-^

いつものクラブ定番の角神の休憩場所で休むと 浜ナンさんのメンバーらしからぬ一言に
Attc 西会津プチツー_a0083760_16521226.jpg
驚く リーダーとアーパースであった(爆爆爆

走行距離:209km  手頃なイイ距離でした♪
Commented by 浜ナン at 2013-05-06 19:12 x
昨日は、お疲れ様でした。
角神にも黒ガラ居ましたねぇ、チンタラしてましたど・・・

エンディングがキートン山田調ですね(笑)
Commented by a-pers at 2013-05-07 06:49
浜ナンさん
まあ人それぞれ イイとこは見習い 悪いとこは・・・
それなりに(笑
キートン山田調ですか、意識はしてなかったけど
勉強しようかな?(^-^
Commented by ぷらどん at 2013-05-07 12:48 x
じぇじぇじぇ!ココ初めて!!

言われてみればココに浜ナンさんと刀が揃った事ないかも。
Commented by a-pers at 2013-05-07 23:21
ぷらどん
じぇじぇじぇじぇじぇ! うっ・・・ 忘れてた(^^;オイラとしたコトが