人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TL125:ライトが曲がってる?

2013年06月02日(日)

メーターバイザーを取り着けたら・・・
TL125:ライトが曲がってる?_a0083760_1136067.jpg
ウインカーとの隙間が左右2cmくらい違う事に気が付いた
ヘッドライトが曲がってる?
って、まあステーの歪みなんだろうけど 結構気になりだした(^^;

ちょっと直してみようとヘッドライトを持って力技で戻してみようとしたら
「パキッ!」
ん?
・・・・・
やってもうた・・・ この間直したばかりのライトカバーに再びヒビが・・・
只、ガンタッカーのステップルが埋め込まれている為 大きく開きはしなかったけど・・・
TL125:ライトが曲がってる?_a0083760_11481589.jpg
もう面倒臭いんで着けたままパテして部分塗装して、無かった事に!(^^;

若干小さくし過ぎたメーターバイザーに「HONDA」のステッカーを貼ってみました
TL125:ライトが曲がってる?_a0083760_11531529.jpg
あら、純正品みたい?(笑
TL125:ライトが曲がってる?_a0083760_11551164.jpg
あと、劣化してたゴム管も取り替え
TL125:ライトが曲がってる?_a0083760_11575290.jpg
さて、これでTLは電気系に一抹の不安はあるものの 一応は安心して走れる感じになったので、今後の余暇は走って遊ぶコトに専念します♪
by a-pers | 2013-06-02 22:32 | TL125イーハトーブ | Comments(0)