人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーハトーブで久々の夕林

2013年06月09日(日)

16時過ぎ 今日のやるべきコトは大体終わったので、久しぶりに裏山へ♪
いつもの短いけど気持ちのイイ林道を走り、麻布谷・布施谷・下条川ダムと走って来ました
イーハトーブで久々の夕林_a0083760_1863217.jpg

イーハトーブで久々の夕林_a0083760_186890.jpg

イーハトーブで久々の夕林_a0083760_1862262.jpg

イーハトーブで久々の夕林_a0083760_1872515.jpg
山の中の竹林もイイもんですね〜♪
イーハトーブで久々の夕林_a0083760_1881222.jpg
出逢いたくないものです・・・
イーハトーブで久々の夕林_a0083760_188539.jpg
ランチ場所にイイかな?

林道布施谷長福寺線からちょっと外れた林道
イーハトーブで久々の夕林_a0083760_18112387.jpg
行き止まりでした
まあ砂利が綺麗に敷いてあり 完全に林業をされる方の道路ですね
イーハトーブで久々の夕林_a0083760_18132178.jpg
しばしココで休憩・・・
イーハトーブで久々の夕林_a0083760_18141459.jpg
エンジンかけたまま止めて降りると ブレーキランプが点いたまま・・・
フロントブレーキレバーが完全に戻らない為の不良でした グリスくれて解決!(^^;
イーハトーブで久々の夕林_a0083760_1817116.jpg
ホント GPSがアルと迷子になる不安がなくなります♪
イーハトーブで久々の夕林_a0083760_18182418.jpg
イイねぇ〜♪(笑

下条川ダムに到着
イーハトーブで久々の夕林_a0083760_1819535.jpg
ここから麻布谷に向かおうと思ってたけど
イーハトーブで久々の夕林_a0083760_1820565.jpg
まだ、通行止めでした・・・
イーハトーブで久々の夕林_a0083760_18213183.jpg
林道走行 20km弱だったけど イーハトーブでのトレッキング 楽しい♪♪♪
by a-pers | 2013-06-10 18:00 | バイク遊び・仲間 | Comments(4)
Commented by 浜ナン at 2013-06-11 07:45 x
『熊出没中 危険』ですか。
オイラも下条ダムにはヘラブナ釣りで、ちょくちょく出没中(笑)です。
9日の日曜日も・・・出没しました(笑)。
Commented by a-pers at 2013-06-11 09:21
浜ナンさん
風流な趣味をお持ちで♪(笑
今度、出没時に連絡くれれば差し入れに行きますよ
アジとかキスとかサンマなどを(爆
Commented by 赤影 at 2013-06-12 23:14 x
下条川ダム周辺まだまだ奥が深いですね~今度行ってみます。
麻布谷方面先月も通行止め強行突破しましたが先は土砂崩れ断念しました(汗)
ランチするにも良い場所あるんですね!
Commented by a-pers at 2013-06-13 09:56
赤影くん
案内しますよ〜
ついでにランチも♪(笑