人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のうだうだキャンプ

2013年10月19日(土)ー20日(日)

愛知のHosaさん主催の『うだうだキャンプ』に行って来ました
秋のうだうだキャンプ_a0083760_2037558.jpg
場所は「いつもの場所」(爆
集まったのは、総勢15名 バイク乗りの集まりですが バイクで参加したのは・・・ 0名・・・
ある意味スゴイ!(笑
秋のうだうだキャンプ_a0083760_19424720.jpg
今回は新装備の「デッカイ七輪」が2台登場!
やっぱり「七輪」 巧く焼けますね〜♪

オイラの「マイBBQコンロ」
秋のうだうだキャンプ_a0083760_19502824.jpg
使ってて 悲しい気持ちになるなんて(^^;

しかし、今回も焚き火にあたりながら 美味しく楽しく呑ませて食べさせて戴きました♪
秋のうだうだキャンプ_a0083760_2054963.jpg
写真はホンの一部 まあいつものことながら撮ってナイ料理が多数!

でも、この「パエリア」 四国の方が作ってくれたんだけど
秋のうだうだキャンプ_a0083760_2010029.jpg
ホント旨かった〜!

皆さん 楽しい時間をありがとうございました 来年もまたヨロシクです
秋のうだうだキャンプ_a0083760_201538100.jpg
Hosaさん スペシャルサンクスでした♪

ー追伸ー
焚き火 最高!
秋のうだうだキャンプ_a0083760_20381244.jpg
雨が降らなきゃ もっと最高!(^^;
Commented by Hosa at 2013-10-22 00:38 x
毎度でした♪
雨さえなければ 笑
Commented by a-pers at 2013-10-22 07:27
Hosaさん
またまたお世話になりました♪ と、写真貰いました♪
雨だけは毎度にならない様にですね(笑
Commented by 1959akira at 2013-10-23 23:36
日曜日に私用があり今回も参加できず…
また次回にでも~♪v(^o^)
Commented by a-pers at 2013-10-24 10:02
アキラ。さん
そうだ まだ新しいバイク 見てない!
『永井食堂』さんでランチする?(爆