人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶらげチーズローメンバーガー風

2013年10月23日(水)

「あぶらげ」 あと1枚!  厚みがなくなり真ん中を切るのが難しかったけど
ご想像された方もいらっしゃったでしょうが
ハイそうです 炒め系の「ローメン」を挟みました♪
あぶらげチーズローメンバーガー風_a0083760_935328.jpg
食べ方は・・・ やっぱり手で持ってパクリ!
あぶらげチーズローメンバーガー風_a0083760_9371121.jpg
チーズとの相性もバツグン! 間違いなく旨いです♪(指が汚れるけど・・・^^;

余った「ローメン」は勿論そのままで戴きました
あぶらげチーズローメンバーガー風_a0083760_9483872.jpg
炒め系だと、見た目では「焼きそば」との違いが分かりませんね
まだ残ってる「ローメン」は冷凍にしました 頑張ったと思った日に食べたいと思ってます(笑

中越地震から9年ですか・・・
あの日の朝 地震で崩落した現場の道路を奥飛騨に向かう為、バイクで走っていたんですよね。。。
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします
                                    ー合掌ー
by a-pers | 2013-10-23 23:23 | ローメン | Comments(2)
Commented by ケ。 at 2013-10-25 01:09 x
美味いのか???

9年経つのですね。
あの日中尾でも揺れて電話が通じなかったですね。
合掌
Commented by a-pers at 2013-10-25 10:00
ゲ。さん
自分にだけは嘘を付かないようにしてます(笑
9年ですね・・・ 早いね(^^;