人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅呑み:若どり半羽から揚げ&ローメン

2013年11月02日(土)

13日じゃナイけど・・・ ぷらどんと『ひな鳥金子』さんの「若どり半羽から揚げ」で一杯♪
宅呑み:若どり半羽から揚げ&ローメン_a0083760_16164740.jpg
やっぱり旨いね〜!
宅呑み:若どり半羽から揚げ&ローメン_a0083760_1618578.jpg
幸せです♪
宅呑み:若どり半羽から揚げ&ローメン_a0083760_16193476.jpg
〆に「月見ローメン」!
宅呑み:若どり半羽から揚げ&ローメン_a0083760_1620977.jpg
W幸せです♪
by a-pers | 2013-11-02 23:12 | お酒・宴会 | Comments(4)
Commented by ぷらどん at 2013-11-03 20:58 x
どうも遅くまでゴチになりました。 半羽も久しぶりで油揚げも斬新で旨かったです。
あっ今朝の携帯もありがとうございました。 昨日歩いて30m程で気づいたのですが、呼びようがなかったので諦めてそのまま帰ってしまいました。
Commented by まるこ at 2013-11-03 21:41 x
あ~ 半羽から揚げだぁ
あの無心で ひたすら むしゃぶりついた思い出が蘇ります
美味しいですよね~

先日の私の誕生日に妹分達とパーティをした時に買い出しに行った 高級スーパーに なんと 栃尾のあぶらげが売っていたので 一も二も無くゲットして 妹達に出したら 即 完食でした

で、言うまでも無く 例のアレも 歓声と共に あっと言う間に 完飲でした
ありがとうございました

また 半羽から揚げ 食べに行きまーす

Commented by a-pers at 2013-11-03 22:34
ぷらどん
どうもでした
今度は13日に!(爆
Commented by a-pers at 2013-11-03 22:38
まるこさん
栃尾のあぶらげ 売り込みヨロシクです♪(笑
半羽から揚げ&ローメン 了解です!(爆