人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Attc 覚年会2013

2013年12月29日(日)

地元ツーリングクラブの覚年会に行って来ました
会場は三条市内の『博多もつ鍋もつ焼酒場 もつ平』さん
Attc 覚年会2013_a0083760_1359857.jpg
なかなか味のある外観と昭和レトロな店内
Attc 覚年会2013_a0083760_1421629.jpg
こうゆう雰囲気 好きですね〜♪
オイラなにせ下戸な者で、ホント飲み屋さん良く知りません(^^;
幹事さんに感謝!

17時 リーダーの挨拶と乾杯で宴会開始
Attc 覚年会2013_a0083760_1475063.jpg
リーダー(忍者使い)・まえすとろ・ぷらどん(幹事)・しろくま・赤影・浜ナン・アーパース(オイラ)の7名の参加で、3時間チョット楽しく美味しく飲ませて貰いました♪

お通し
Attc 覚年会2013_a0083760_14173218.jpg
これ全部お通し これだけで十分呑めます♪
Attc 覚年会2013_a0083760_14193092.jpg
このスタイル 最強かな(笑

塩もつ鍋
Attc 覚年会2013_a0083760_141733.jpg
Attc 覚年会2013_a0083760_14172647.jpg
まっ こんなもんで驚きはしないけど 写真撮っちゃうみたいな(爆
Attc 覚年会2013_a0083760_1422742.jpg
美味しかったです

さらに残った汁に・・・
Attc 覚年会2013_a0083760_14224614.jpg
追加! あと、ラーメン! んで、雑炊!
堪能しました♪

焼酎のトマトジュース割
Attc 覚年会2013_a0083760_1426649.jpg
飲みやすい!

サムギョプサル?
Attc 覚年会2013_a0083760_14263671.jpg
い・ま・い・ち (ォィ

塩だれ牛たん
Attc 覚年会2013_a0083760_1428374.jpg
牛たん 3日連続!(^^;

21時前には自宅に帰宅・・・
他のメンバーは・・・ 夜の街に消えて行きました・・・ (爆

覚年会 お疲れ様でした 一軒目で早退となりましたが楽しかったです
来年もさらにイロエロと楽しみましょうね〜!

【オマケ】 チョコレートパフェ
Attc 覚年会2013_a0083760_1444551.jpg
ふ・た・り・の・甘・い・世・界・・・
Commented by ぷらどん at 2013-12-31 17:36 x
覚年間お疲れ様でした。

店気に入ってもらえて光栄です。 もっと近ければ良いのですが・・・

今後もっと納得して頂ける店探します。
Commented by a-pers at 2013-12-31 23:30
ぷらどん
幹事ご苦労様でした
来年も期待してます♪