人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『魚家』さん:Bランチ海鮮丼

2014年03月07日(金)

え〜と え〜と どうやら昨年はお店に食べに行かなかったらしい・・・ (^^;

今日 長岡の姉が次男坊を連れて遊びに来たので 「お昼外食しましょ」ってコトで『魚家』さんへ
『魚家』さん:Bランチ海鮮丼_a0083760_14501524.jpg
あらっ? ランチの海鮮丼
100円上がったのね

久しぶりなので「Bランチの海鮮丼」1,150円
『魚家』さん:Bランチ海鮮丼_a0083760_14523185.jpg
旨い♪
やっぱ違いますね!(ドコと?^^;

母様も海鮮丼だけど、プラス「活 車エビ」(330円)
『魚家』さん:Bランチ海鮮丼_a0083760_14563571.jpg
エビ好きの母様 大喜び♪
ホント美味しかったようで 家に帰って来てからも食べた余韻を楽しんでいるようでした(笑

まっ みんな喜んでくれてナニより
『魚家』さん:Bランチ海鮮丼_a0083760_1511347.jpg
賑やかな食事は楽しいですね!!!
by a-pers | 2014-03-07 23:43 | 食べもん屋 | Comments(2)
Commented by かもしか at 2014-03-10 10:56 x
相変わらず美味しそうですね〜!
ご飯の炊き具合も丁度いいでしょうし。まだ言ってる(笑)
Commented by a-pers at 2014-03-11 06:35
かもしかさん
あれ以来 ハズレはナイですね(爆