人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『らーめん ののや』さん:特製塩らーめん

2014年08月15日(金)

泊まってくれた金沢の姉夫婦とお昼 『ののや』さんへ
『らーめん ののや』さん:特製塩らーめん_a0083760_7282211.jpg
「えびワンタン」と「味玉」がトッピングされた特製塩らーめん(950円)を注文
『らーめん ののや』さん:特製塩らーめん_a0083760_7304098.jpg
塩らーめんと言っても「とんこつ」っぽい ラーメンです
でも、美味しい♪
『らーめん ののや』さん:特製塩らーめん_a0083760_7334312.jpg
餃子は12個で480円

ごちそうさまでした
by a-pers | 2014-08-15 23:26 | ラーメン | Comments(2)
Commented by ちぃ at 2014-08-25 05:54 x
はじめまして。あの、来年から新潟県へ住むことになりました。自分は、バイクのっているんですが、新潟県のどこにあいバイク屋や部品屋があるか分かりません。信頼できるバイクよお店はありますか?(;_;)それだけが不安で仕方なくて、調べてもクチコミもすくなくて心配です。
自分は免許とって一年。知識もたいしたないし、何かあったときのためにとお店を知っておきたいんですがありましたら教えていただけますか?(;_;)
Commented by a-pers at 2014-08-25 22:06
ちぃさん
初めまして
新潟県に住まわれるとのコトですが、新潟も広くて・・・
私の住んでいる所からだと、バイク用品は『南海部品』さんか『新潟中央部品』さんに行くコトが多いです
お世話になっているバイク屋さんは地元の近所のバイク屋さんです
こんなお答えしか出来ませんが宜しかったでしょうか。