Attc 10月ツー

2014年10月19日(日)

家業の方の在庫が・・・   でしたが、クラブツー走りに出掛けました

08:00 三条某コンビニ駐車場集合
a0083760_15512772.jpg
ヨロシクで〜す♪

今日は山形に「芋煮らーめん」を食べに行くとか  久しぶりです
a0083760_15532475.jpg
いやぁ〜 ツーリング日和ですね 気持ちエエです

09:08 五頭のコンビニ駐車場で休憩
a0083760_160576.jpg
の〜んびり過ごして出発

胎内に向かう広域農道を走りましたが
a0083760_163096.jpg
胎内から大石ダムの方へ向かうK272が・・・
通行止め!
a0083760_164579.jpg
仕方ナイですね

目的地を村上に変更!(笑
11:57 『海転 すし誠』さん
a0083760_1611280.jpg
ワタクシめのお気に入りの回転寿司屋さんです

もちろん お目当ては珍味の「馬のたてがみの握り」
a0083760_1612586.jpg
満足♪(^-^
a0083760_16135513.jpg
アラ汁も美味しかったです
a0083760_16144513.jpg
そう言えば クラブツーで『回転寿し屋』さんは初めて?
ごちそうさまでした。

今日は岩船で大きな祭りをやってるとのコトでしたが、新発田の『五十公野公園』で開催している「日本そば博覧会」に行くコトに
a0083760_16222429.jpg
R7を新発田へ ←シバタと読みます(笑

13:40 『五十公野公園』「日本そば博覧会」会場に到着
a0083760_16254689.jpg
ステージでは「キューちゃん」でお馴染みのタレントさんがトークショーの真っ最中でした
a0083760_16282951.jpg
しかしどこの「そばブース」も行列・・・
a0083760_16305240.jpg
一同 呆然・・・ (爆

比較的空いてるといえば・・・
a0083760_16313680.jpg
でした(^^;

皆さんも・・・
a0083760_16315359.jpg
でした(^^;;

結局 誰も「そば」を食べるコトなく会場を後に。。。
a0083760_1635434.jpg
お疲れ様〜〜〜
ココで一応解散となりました
目的地は変更となりましたが、ちゃんとツーリングになってるって エライ!(www
a0083760_16375110.jpg
クラブツーは来月あと1回だけかな?
出来るだけ走りに行きたいと思ってます ←一応言って置きます
なんか朝 変な雰囲気だったのは・・・ 気のセイ?(^^;

まあ そんなコトはどうでもイイけど・・・
a0083760_16441370.jpg
カッコ良かったよ〜♪(^-^

16:20 三条自宅帰着 本日走行距離:235km
[PR]
Commented by クロ at 2014-10-21 19:55 x
お疲れ様でした(^_^)ノ
新発田で蕎麦が食べられなかった事が残念でしたが、美味しい寿司を沢山食べて、お腹いっぱいだったので、食べられなくて良かった?
蕎麦は次回の楽しみ。って事で(^^)v
Commented by a-pers at 2014-10-21 22:27
クロさん
お疲れ様でした
まあ 会場を観れたのは今後の参考になるのでワタクシ的には、良しです(^-^
次回の蕎麦 一応行くつもりでおりますです