人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び docomo SH-08A 故障

2014年10月28日(火)

携帯電話 また相手の声が聞こえなくなりました
今日 地元のドコモショップへ
再び docomo SH-08A 故障_a0083760_23224912.jpg
買ったのは'09.12で前回故障したのが'11.10
前回の故障は「中継フレキ断線」二つ折りのヒンジの部分が断線
この機種の構造的欠陥は明らか 今回も無償修理してくれるものと思い 話しましたが・・・
「購入から3年過ぎてるので有償となります それも基盤からとなりますので高額修理になるかと」
えっ? んなバカな・・・
「高額修理か機種変と言うコトになります」
換えるつもりなんてナイから見積もって・・・
暫しの時間・・・
「こうなります」 計算機の数字 26560
ヒドイねぇ〜 唖然

長年ずぅ〜〜〜っとドコモさん使って来たけど ヤメよっかなぁ とマジに思った

結局 「ハードの改善情報が出てましたので無償修理とさせて頂きます」 と・・・
早く言って欲しかった。。。
by a-pers | 2014-10-28 23:17 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ぷらどん at 2014-10-30 07:26 x
携帯ご愁傷様です。 アーさんに使われて携帯も満足だった事でしょう。
この際思い切ってスマホデビューしましょう!
Commented by a-pers at 2014-10-30 09:47
ぷらどん
「綺麗に大事に使われてるようですね」と言われました
「おめさん貧乏性?」って、言われたワケじゃナイよね?(笑
修理終わるのが1〜2週間くらいとのコト これからも綺麗に大事に使い続けます(^-^
スマホ? オイラには無用の長物です!(今は・・・