人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSF走り納めかな?

2014年11月30日(日)

今日は15時から自由の身になったので、GSF1200で大好きなクネクネ峠道を1時間くらい走って来ました
まあ、濡れた落ち葉が凄くて「メッチャ楽しかった〜♪」なんて言えないけど そこそこ楽しみました(笑
GSF走り納めかな?_a0083760_18322347.jpg
とうとうコチラ地方も週間天気予報で雪マークがつくようになりました
たぶんこれがGSFの走り納めかな?
今年もバイクで遊んでくれた皆様 ありがとうございました m(_"_)m

ガソリン満タンにして家に帰り、汚れた下回り・タイヤを綺麗にしてグリスアップ
GSF走り納めかな?_a0083760_18343152.jpg
今年の走行距離は・・・
GSF走り納めかな?_a0083760_18361913.jpg
2,360kmでした・・・  少なっ!!!(^^;
by a-pers | 2014-11-30 18:28 | GSF1200 | Comments(4)
Commented by テング at 2014-12-01 19:10 x
塗れた落ち葉道を楽しむとは!
相変わらずイカレテいますね(笑)

そろそろ新潟県はシーズンオフに入りますね。
Commented by a-pers at 2014-12-01 20:51
テングさん
イカシテる?  照れるな〜♪(笑

シーズンオフ いつも通り3月までお休みです
TLで遊べたら遊ぶけど(^-^
Commented by ゲ。 at 2014-12-02 01:46 x
ホントに痩せましたね。
GSF1200がちゃんと大型バイクに見える(笑)

オイラはストレスがなくなって食う寝る呑むの怠惰な生活で激太りです(泣)
Commented by a-pers at 2014-12-02 09:47
ゲ。さん
もともとGSFがサイズちっちゃめですから〜(^-^
痩せたのは痩せたつもりでいますが・・・
まだ80kgを行ったり来たりしてなかなか目標の75kgに到達出来ません
まだ一般的には・・・ デブ?(^^;
まあ、無理に痩せようとしてないから長〜い目標にしてます

心も身体も栄養補給は大事です 只、歩き始められる身体の維持を!(笑