人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 ツーリング&オフ会 画像アルバムレポート

■11月15日 カッパの同窓会
4人で逢うのは4年振りだったんですね・・・

■11月2-3日 Attc 臨時信州一泊ツー 『ビーナスライン走って新蕎麦を食べよう!』
10月某日 「日・月曜日なら・・・」 のメンバーの一言で企画
タイトル通り 『ビーナスラインを走って新蕎麦を食べよう!』 と

■10月19日 Attc 目指すは赤湯の『龍上海』
地元クラブの10月ツー 行き先はクラブツーとしては、お久しぶりの山形へ
4月の末にバイク仲間のマー珍さんに連れてって貰った『龍上海』さん
美味しかったので皆さんにも是非! って事で行く事に(^o^

■10月11-12日 おほほオフ
11日-12日 ○○○なマダム様御一行が山中湖のコテージで過ごされるとのお話
気後れ・・・ いえいえトンでも無い! 喜んで御一緒させて戴きました♪ はぁぁぁ..... (笑

■9月28日 喜多方へ テング先生迎撃連行の巻
南信州のテング先生が遅い夏休みを取り 日光を廻ってツーリングを敢行中
27日に桧原湖湖畔でのTeam I'z主催のキャンプオフに参加とか
福島に来てる・・・

■8月31日 Attc 夏忘れ ちょい軽ツー
のびのびとなってた8月ツー
雨が残り 今回はナイなと思ってたけど・・・ 晴れた!
クラブの掲示板見ると 決行!

■8月9日 お出迎えして、幻の富倉そば食べて、栃尾のあぶらげ試食ツー そして夜・・・ ウフフ
5年前から信州に遊びに行くようになって仲良くさせて貰ってるドカ乗りのakaneさんが、新潟-小樽のフェリーで北海道にツーリングに行くと言う事で
ならば前日に来て貰って、美味しいものでもって話に・・・

■7月20日 Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー
7月20日 Attcの7月公式ツーです
前日まで二転三転した天気も持ちそうと言う事で決行!

■7月13日 笹川流れツー
あの日から3年です。。。

■6月15日 Attc R352奥只見湖ルートは酷道か?ツー
Attcの6月公式ツーです
前日 東北で大きな地震があり、「どうするのかな?」と、思ってましたが
予定通りに、2006年より二輪車全面通行止め解除となった酷道と称される R352奥只見湖ルートを走って来ました

■6月4日 '08 ローメンの日ツー
4日 朝 4時50分 携帯のアラームが鳴る前に目覚める
窓を開け 外を見る 雨は降ってナイようだ
ハムを焼いて挟んだトースト2枚をお茶で胃に流し込む
GSFにタンクバックを装着し、エンジン始動 「ボッボッボッボッボボボボボ・・・・・」
今日と言う一日が始まる・・・     (な〜んちゃって^^;

■5月18日 Attc 喜多方でラーメン食べて雄国沼へ
今日は先週の天候不良により順延になったクラブツー!
朝から青空が♪  「今日は熱くなりそうだぜ!」って、独り言・・・(^-^
行き先が喜多方 昼食後、雄国沼(おぐにぬま)へ ってのはチラッと聞いただけ
ルートはいっさいワカラズ(^^;

■5月3日 魚津までお見送り
昨日、宅呑み&お泊まり頂いたマー珍さんが、某友の会の仲間とキャンプツーに合流する為
富山の猿倉山森林公園キャンプ場まで行かれると言う事で、魚津までお見送り!
途中までクラブ仲間・宅呑み仲間のオルカさんが付き合ってくれました

■4月27-28日 喜多方 宅呑み・・・ ラーメンはしご?
信州のアキラ。さんが地元のバイク仲間20人で会津若松で一泊するとか
それも地元の仲間なのに個々現地集合現地解散とか 『烏合の衆』 スバラシイ♪(^-^
って事で、翌日の27日・28日 喜多方のマー珍さんと共に遊んで貰う事に!

■4月20日 Attc 走り初めツー 海の方へ
地元バイクツーリングクラブの今年最初の4月の公式ツーリング
行き先は「海の方」・・・

■4月12-13日 人生 苦もありゃ楽もあるさ的ツー
今年初信州! まだ、雪・凍結が怖いんでFTRで行って来ました(^^; 臆病もんデス

■3月30日 GSF 初乗り '08
今年のGSFの初乗り〜♪
先週 クラブのミーティングで、来週「晴れたらラーメンを食べに行こう」って事になってて行って来ました

■2月16-17日 ハアレム '08 vol-1 winter scene
この冬も16日〜17日と、福島県は南会津の『ハアレム』に行って来ました
昨年同様に、スキーをやりに来た関東のバイク仲間に便乗して、呑み会に参加!
昨年は信州の南の端っこのテング先生が一緒に行ってくれて、道中も淋しくなかった
今年は・・・
なんと信州は中信のアキラ。さんが参加とか 三条から御一緒して貰う事に♪(^-^
by a-pers | 2008-12-31 23:59 | 過去ツー&オフ会 | Comments(0)