人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スー的な人とデートツー

2006年05月20日(土)-22(月)

不良中年友の会手羽先隊のSuuさんが、ハーレーとダッチオーブン(HDO)のオフ会で
新潟の越後おぐに森林公園キャンプ場に来られる と言う事で差し入れ持って行って来ました
翌日はデートツーの約束を・・・(うふっ♪^^;

20日 15:35 越後おぐに森林公園キャンプ場に到着
家を出る時には雨はあがってたけど微妙な空模様
車にするかバイクにするか悩んだけど
バイクの集まりに行くにはやはりバイクでとFTRで行きました
なんとか足下が濡れたくらいで済みました(^-^
スー的な人とデートツー_a0083760_12573911.jpg
スー的な人 Suuさんです
九州・四国にツーリング行くのに千葉に寄ってから行くスゴイ人です
その間に東北も狙ってたとか・・・(^^;
しかし ダッチオーブンがズラリと並んだ光景はバイクの集まりのキャンプとはとても思えない
Suuさん言うところの一番グルメな集まりとか・・・分かる気がする(^-^;
腹の虫が騒いだけどココは涙を呑んでお茶呑んで明日のデートツーの約束をして帰って来ました(;¬;

21日 10:00 キャンプ場での待ち合わせがナゼか長岡の某バイク屋さんで・・・謎(^^
無事用事(作業?)も終了し小千谷の名物へぎ蕎麦を食べに小千谷へ
スー的な人とデートツー_a0083760_12591717.jpg
小千谷市 『角屋』さん
へぎそば 7合(3人前) 2,000円 + 天ぷら 1人前 800円
仲良く昼食♪(^o^
繋ぎに布海苔を使った蕎麦です

11:50 越後おぐに森林公園キャンプ場
スー的な人とデートツー_a0083760_132542.jpg
小千谷から荷物を取りに・・・謎(^^; もういいか。。。

13:19 豊田飯山IC手前 道の駅『ふるさと豊田』
スー的な人とデートツー_a0083760_1322738.jpg
R117激走後しばし休憩(汗)・・・(3気筒 面白そう♪
そして・・・本当ならココでお別れするのでしょうが
まだまだデートツーは続く(笑

15:10 スノーベルさんに到着(お察し通り^^
スー的な人とデートツー_a0083760_1345671.jpg
暇人コーヒーを臨時営業してました
空気が旨い! コーヒーも旨い! 只の水も旨い!

ビール・・・
スー的な人とデートツー_a0083760_1354949.jpg
誘惑に負けてお泊まりに・・・
どうしょう(爆

スノーベルさんで夕食の準備が出来ない(当然か^^;)と言う事でSuuさんと近くの食べもん屋さんへ
ごはん処『たてしな』さん
スー的な人とデートツー_a0083760_1365143.jpg
ここの御主人 酒に詳しいです イイ酒も置いてます
食べる物もホント美味しいです(^o^

冬なのに夏カレー 950円(あれっ?夏なのに・・・だったかな?^^;
スー的な人とデートツー_a0083760_138364.jpg
2月に来た時にアキラ。さんとドカターさんが美味しそうに食べてるのを見て今回は・・・
うん!美味しい♪ ごはんに蕎麦の実が入ってます
Suuさんはトンカツ定食を・・・今度はそれ食べよ(笑
御主人に特別純米酒『茜さす』を試飲させて頂きました これまた美味しい♪(爆
Suuさん 御馳走様でした(^^;

食事が終わりスノーベルさんへ
泊まったお客さんのお酒のお土産をアンドゥさんも交えて一緒に呑ませて頂きました
馬刺も頂き幸せ~(^o^

深夜未明就寝・・・もちろん別々の部屋(爆

22日 朝 04:50 起床(一度目^^;
スー的な人とデートツー_a0083760_13111152.jpg
二度目は05:30、三度目は・・・ぉぃ
早く帰る為に朝食を06:00にして貰ってました

05:58 2月以来の朝食
卵料理を見つめ続ける事なく全て戴きました(;^3^
スー的な人とデートツー_a0083760_13121970.jpg
Suuさん 3日間どうもでした~ また遊んで下さい♪
絶対あそこでビールを呑むと思ってました(笑
デートツー楽しかったです(爆・・・こぞうちゃん、シバかないでね♪^◇^

06:30 スノーベルさんを出発
そのまま高速に乗るのも車の少ない朝では勿体無いのでR152で上田まで出る事に
もう最高! 楽しかった~♪ バイクが益々好きになる(^-^
坂城ICから豊田飯山ICまで高速で
途中の松代PAでトイレ休憩・・・だけのハズが・・・
スー的な人とデートツー_a0083760_13131619.jpg
そばセット 570円 とろろ飯がメチャ旨!そばも旨い方だと!
バイクに乗ってる限り「絶対痩せられないな」と思う今日この頃・・・オイラだけ?(^^;
スー的な人とデートツー_a0083760_1314247.jpg
家には11時に着きました
帰ってから、ちゃんと仕事したのは言うまでもアリマセン(言ってるか^^;