人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'05 秋 新蕎麦ツーリング Snow-Bell

2005年11月12日(土)-13(日)

馬肥ゆる秋 我肥ゆる腹 って事で、またまた信州に!
信州蓼科のスノーベルさんのイベント企画に、地元のツーリングクラブ仲間と参加させて貰いました
\'05 秋 新蕎麦ツーリング Snow-Bell_a0083760_10501765.jpg
そば処『おっこと亭』さん
予約のオカゲで直ぐに席へ
オイラは野菜てんぷら(300円)と、もりそば(850円)と、ざるそば(900円)を注文
天ぷらともりそばです
細めの麺で、美味しかったですよ~♪

今回お会いした全ての皆さん 面白くて楽しくて美味しかったです
またお会いした時にはヨロシクです(^◇^

まえすとろさん 2日間お付き合い頂き有り難う御座いました
また、行こうね♪(^o^
全走行距離:697km

【落とし物】
\'05 秋 新蕎麦ツーリング Snow-Bell_a0083760_1053786.jpg
ブリーザーフィルターにネジが2本・・・ 汗汗汗