焚き火テーブル

2015年03月22日(日)

『ユニフレーム』さんの「焚き火テーブル」
a0083760_14204421.jpg
昨年、年を越すといろんな製品が値上げになるんではナイかと思い 欲しかったステンレス製の天板のテーブルをGETしました
只まだ、値上げになると言う話は聞こえて来ませんが(^^;

『ユニフレーム』さんには悪いけど、自分の使い勝手が良いように加工・・・
a0083760_14284339.jpg
桧でチョット大きめな木枠を制作
a0083760_14301014.jpg
ケコミを掘ってL型金物を左右に取り付け
a0083760_14315637.jpg
これで、バイク用キャンプバッグに載せても前後左右にズレなくなります
a0083760_1434871.jpg
めでたし♪ めでたし♪(^-^

ん? 釣り道具?
a0083760_14354434.jpg
ぷらどんがプレゼントしてくれました♪

さてナニかと言うと・・・ 巷で有名な@pers(アーパースマーク)の「焼き印」です
a0083760_14394867.jpg
自分好きが講じてステッカーやらレーザーカットまで・・・(^^;
a0083760_20551812.jpg
んなコトはどうでもイイ・・・

さてさてどうせなら焚き火テーブルも製品と同じように焼き印を!
a0083760_20574333.jpg
カセットコンロで熱してまずは試し押し
a0083760_20585467.jpg
まあまあかな?
本番!
a0083760_20594496.jpg
あちゃぁ! やっぱりクリアーをかけた上からは無理か?
ペーパーかけ直して再度クリアー塗装
a0083760_2121259.jpg
まっ、これでイイかな?
a0083760_2125996.jpg
完成です!
a0083760_2132841.jpg
サイドのL型金具の穴を利用してこんなコトも出来ます
a0083760_2154521.jpg
あらっ便利♪(笑

今までより2.5cm高くなるけど許容範囲内
a0083760_218575.jpg
只、キャンプで使用する日は来るのであろうか?(^^;;

あと・・・ 今後の焼き印の活用は・・・ (^^;;;
[PR]
by a-pers | 2015-03-22 14:17 | キャンプ道具 | Comments(6)
Commented by ぷらどん at 2015-03-22 22:40 x
おっ、いよいよブランド化開始ですね。ス○ーPKに勝ると劣らない三条ブランド期待してます!
今度宅呑みではなく週末デイキャンプしますか?許しが出れば(爆
Commented by a-pers at 2015-03-23 05:39
ぷらどん
第一弾 商品名「家業の残材」・・・ 売れるかなぁ?(笑

週末デイキャンプがダメなら ウチの工場(こうば)内で一杯!(爆
Commented by まるこ at 2015-03-24 00:12 x
あー この焼印 どこかに 押して欲しい!
何か 捜しておこうっと
Commented by a-pers at 2015-03-24 09:15
まるこさん
押してもイイんですが・・・
そのものはオイラの物に♪(^-^
Commented by 1959akira at 2015-03-30 21:12
焼き印…くれぐれも自分にしないでね(笑)
Commented by a-pers at 2015-03-31 06:32
アキラ。さん
キロ単価 上がるなら・・・(笑