人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'15 春のうだうだキャンプ

2015年04月25日(土)ー26日(日)

南信州は花桃の里「阿智村」の『弓の又キャンプ場』に行って来ました
\'15 春のうだうだキャンプ_a0083760_11285277.jpg
「春のうだうだキャンプ」で〜す♪
いやぁ〜 晴れてて気持ち良かった〜 バイクも絶好調!
絶好調過ぎてヘッドライトのバルブがお逝きになったようです(^^;

25日朝9時 のんびりと出発 栃尾に寄って「あぶらげ」と「おばけあげ」をGET!
あとは長岡ICから高速で飯田山本ICまでピューっと
13時50分『弓の又キャンプ場』に到着  道中、「花桃」が満開で綺麗でした

キャンプ参加者:12名  夜帰:1名  朝来訪:2名  今年一発目のキャンプ 楽しませて貰いました
\'15 春のうだうだキャンプ_a0083760_11453927.jpg
ホント久しぶりにお逢い出来た方、元気だった?って方、などなど お逢い出来 目から涙が・・・
↑たぶん出た気がする。。。(^^;

「うだキャン」と言えば料理!
\'15 春のうだうだキャンプ_a0083760_1154911.jpg
今回も美味しい料理・食べもんを戴きました
中でも「鯛の酒蒸し」絶品でした
\'15 春のうだうだキャンプ_a0083760_12562939.jpg
しかし今回もまた 写真撮ってない物が多数。。。 花桃も撮ってないし。。。

でわまた秋に・・・
\'15 春のうだうだキャンプ_a0083760_11584464.jpg
皆さん ありがとうございました
Hosaさん 毎回開催準備して頂きホント感謝です
また、ヨロシクです♪
写真アルバム→「'15 春のうだうだキャンプ」

14時30分 三条自宅到着 全走行距離:726km

バイク洗車してテントなどなど乾かして
\'15 春のうだうだキャンプ_a0083760_1303897.jpg
キャンプ終了です。
Commented by hosa_ZX12R at 2015-04-27 17:47
お疲れ様でした、美味しいお酒ゴチでした。
油揚げ…食べていない気がする^^;

サザエも食べてない^^;

色々忘れたかも 笑
Commented by a-pers at 2015-04-27 20:17
Hosaさん
今回もまたお世話になりました
あぶらあげ? 食べていないで正解です
だって、焼いてないもん!(笑
次回はちゃんとあったら焼きます(爆
Commented by まるこ at 2015-04-27 21:24 x
いつも いつも ホンマに ありがとうございます m(_ _)m

萬寿は もちろん
贅沢な鯛の酒蒸しも 美味しかったし 雑炊が 幸せ過ぎました (=^ェ^=)

また 遊んで下さいませ m(_ _)m
Commented by a-pers at 2015-04-27 22:01
まるこさん
ホント飛んで来た感が出てました(笑
ヒールでキャンプに来る人 初めて見たかも(爆
今回も美味しいご飯ありがとうさんでした
またヨロシクです♪