人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『試乗・大商談会in燕三条じばさん』By ALPHA

2015年06月13日(土)

仕事だったけど・・・ 誘われて・・・
知らなかった やってたのね

知らなかった DUCATIからスクランブラーが出たなんて・・・
『試乗・大商談会in燕三条じばさん』By ALPHA_a0083760_21491463.jpg
また欲しい物が増えた(^^;

すでに何種類かタイプの違った物が出てるようだけど
『試乗・大商談会in燕三条じばさん』By ALPHA_a0083760_21514067.jpg
やっぱり「スクランブラー」と言ったらコレだよね
『試乗・大商談会in燕三条じばさん』By ALPHA_a0083760_21524289.jpg
それにしても他社と比べたらかなりスタイリッシュですね
出る頃までにお金貯まるかな? って、買えないと思うけど。。。

ぷらどん 誘ってくれてありがとう♪
by a-pers | 2015-06-13 21:42 | バイク遊び・仲間 | Comments(4)
Commented by ぷらどん at 2015-06-23 21:06 x
お付き合いありがとうございました。
迷う2台、この際両方買っちゃえ(爆
Commented by a-pers at 2015-06-23 22:39
ぷらどん
もう一回り若ければ 2台でも3台でも・・・
あっ 一回り世代が・・・ (笑
Commented by どかち at 2015-06-24 08:25 x
要るのは印鑑と押す勇気!
…あ、、これも一回り世代前の出来事でした
私は無理なので有るもので済ましました(笑)
Commented by a-pers at 2015-06-24 09:57
どかちさん
いつの間に・・・ スパーダ スクランブラー・・・
その手があったか! って、GSFではムリムリ(^^;
しかし・・・ やっちゃいましたねぇ  ある意味 イタ車!
痛い方だけど(笑
乗り味 気になります♪  乗る勇気と押す勇気ナイけど(^-^