人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Attc キャンプツー延期で本部会議?

2015年07月18日(土)

台風の接近により 午後から夜にかけて雨予報
キャンプツー延期 正しい判断でしょうね

その代わり? って事でAttc本部で会議らしきものをやるとか
浜ナンさんが車で拾ってくれて行って来ました

AM11:00 本部会議開始
Attc キャンプツー延期で本部会議?_a0083760_16592499.jpg
各々会議資料を持ちより美味しく食べて呑めました ん?(笑

浜ナンさん 来週の8耐に参戦(観戦)されるらしい
Attc キャンプツー延期で本部会議?_a0083760_1725555.jpg
この応援スタイルを見かけたら声かけてあげてね(^-^
「アーパースさんとお仲間?」で、通じると思います 通じなかったらその人は他人です(爆

〆にリーダーが「山菜うどん」を!
Attc キャンプツー延期で本部会議?_a0083760_178837.jpg
さっぱりして美味しかったですね♪

会議決定事項?:一応明日は晴れそうなので朝は、道の駅『越後出雲崎天領の里』までバイクで走りましょうってコトに
お昼からは、まえすとろさんの車で渓流釣りに行くコトに

それとワタクシごとですが、「バイクツーリングクラブ」は卒業させて頂くコトに
Attcメンバーになって13年、ソロが好きだったオイラが正直良く続けて来れたなぁと思ってます
これも楽しいメンバーと出逢えたからなのでしょうが、最近はバイクで走ると言えばクラブツーのみになって来ていました
このところの身体の衰えを考えみると自分が楽しめるバイク遊びもそんなに長くないかなと・・・
ならば走れる時は、思うがままに気になった所で止まって写真を撮ったり、散策したり、食べたり、寝たり・・・ ワガママに自分のペースで楽しみたい! まあ、これが一番の理由と言えば理由かな?(^^;
クラブメンバーの皆さん 又、リーダー 今までクラブツーを楽しませてもらいありがとうございました
m(_"_)m
ナニまた言ってんの? と思う方も居ると思いますが、一つの区切りのケジメと言うコトで!
まあ、走りたくなった時には前もって連絡入れ了承得ますので、ゲスト参加でヨロシクです(^^;;;
Commented by ぷらどん at 2015-07-21 20:59 x
ナニまた言ってんの? ってことでキャンプツーの際は現地で待ってます!
Commented by a-pers at 2015-07-21 22:30
ぷらどん
キャンプ地で偶然出逢った時にはヨロシクです(笑